ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お帰り~~(^o^)/

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

長かった~~3週間目にして、やっと車が帰って来ました♪
始めに2週間は掛かると言われていたんですけど、3週間も掛かるとは思いませんでした
一昨日の夜に、保険屋さんに電話して催促した時に・・・
「車軸もいってるらしいから、思ったより時間が掛かってるらしいですよ」
何て返事を貰って、諦めてたんですけど

昨日、車屋さんから直接連絡が入り、今日までには仕上げるって返事がありました

自分が仕出かした事だけど、代車の燃費が悪いのとシートの低さに我慢が出来なくて
ワガママだけど、皆さんに無理をさせてしまいました
昔のカ○ーラだから、今に比べると燃費が悪い!!
オマケに車高が低いから、沈み込むように座るシートに腰が痛くて

今日、昼前に車屋さんに到着~
車の状態などの説明を聞いてから、荷物の移し変えをして出発

久しぶりの自分の車・・・車高も高いしシートの位置も高い・・・
たった3週間なのに、物凄く違和感を感じました(始めだけですけど・・・)
修理前・・・
P1020635.jpg

修理後・・・
P1020797.jpg

綺麗に直してもらいました

車を受け取ったのが11時半頃・・・
結局、いつものパン屋さんで昼ごはんを調達して、いつもの公園に遊びに行きました
車を止めてから、まずはお昼ご飯をいただき~
荷物を降ろす用意をしていると、お久しぶりのジャック君の登場です
相変わらず哲学者のような顔をしてました
写真は以前の物ですが・・・
P1020627.jpg

P1020626.jpg

相変わらず、難しい顔をしてましたわ
少しだけ、ママさんと楽しい話で盛り上がり~~
その後はアヤとディスクで遊び、いつものようにテクテク散歩して過ごしました
一昨日までは寒かったので、多分雪もあったんじゃないかしら??
遠くの山には少しだけ残っている様子がありました。
P1020781.jpg

P1020782.jpg

公園には、暖かい日が続いた所為か雪はなかったです。
日陰に少しだけ名残が・・・
P1020786.jpg

誰も居ない公園で、テクテク散歩をしながら撮影会(?)
P1020790.jpg

P1020785.jpg

よそ見しないで、かーさんを見てよ~~
下のほうに子供達の声が聞こえます。
気になって気になって・・・
P1020784.jpg

その後は匂い嗅ぎにウロウロ~
P1020788.jpg

P1020792.jpg

滅多に無い??真面目なアヤのどUP^m^
P1020793.jpg

暫くして、子供が沢山遊びに来たので帰ることにしました。

代車の時には、落ち着かなくて助手席に小さくなっていたけど・・・
P1020706.jpg

やっぱり自分(?)の車は良いらしいです(笑)
P1020802.jpg

P1020801.jpg

いつものように甘えてきました
最後には定位置に陣取って・・・気持ち良さそうに寝てました
P1020800.jpg

アヤも気を使ってたんだね
今度からは、周りに迷惑を掛けないように気をつけて運転するから!!

さて・・・明日も休みです。
何処に遊びに行こうかしらね


Comment

ジャックの母 says..."こんにちは~"
遊びに来ました!
かわいいアヤちゃんがたくさん見れて
楽しませていただきました。
ジャックの写真ももきれいに撮っていただいて
有難うございます。
ジャックも足の毛やら腹の毛や
雪球ぶら下げて走り回ってます。
でも今年は雪が少なくて残念です。
また遊んでやってください。
2009.01.18 17:00 | URL | #- [edit]
ユーメス says...""
アヤちゃんの目って賢そうな目。
茶目なんですねv-238
愛車の中でリラックスしてますねえ。v-411
あの寝顔は癒されま~す。
ありがとネ!アヤちゃんv-344
2009.01.18 20:28 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ジャックの母さん☆
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
勝手に写真を載せたから、怒られるかと心配してましたv-356
怒られなくて良かった~~v-398

なかなかジャック君とまみれて遊べなくて残念です。
次回は少し遊べると嬉しいんですけど・・・
又、お会い出来るのを楽しみにしてますv-276
2009.01.18 23:17 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
目は賢そうに見えても・・・賢いかどうかは??v-413
やっぱり、慣れ親しんだ車が一番のようですv-392
あの満足した顔を見ると、ワタシも癒されるんですよv-343
この日の中で1番のベストショットになりましたv-221
2009.01.18 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/222-daa42abd
