ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


毎度・・・お馴染み??

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

P~でございます
この間、ジェシーの所に行った夜に牛の骨を食べさせたのが良くなかったみたいで
昨日・今日とお腹の調子が良くないみたいです

昨日は粗相しなかったんですけど、今日は昼間に我慢が出来なかったようで・・・
じぃちゃんがジムに行って帰ったら、玄関先にしてたと

流石に悪いと思ったのか??しおらしいアヤ・・・
その後のトイレで、又もP~になってお尻が汚れたとの事。
取りあえずお尻だけ洗ったんだって~
(いっそ全体のシャンプーしてくれたら良かったのになぁ~

今日の晩御飯は抜き決定です
じぃちゃんも学習したようです。

ワタシ達のご飯の間、テーブルの下を右往左往してました。

ご飯を食べて、それぞれの部屋に行ったのですが、アヤはワタシの部屋に付いてきました。
ご飯を貰えずに拗ねてトグロを巻いてます
(本日、前のコンデジで撮ったので、画像が荒くて悪くてすみません)
DSCF4533.jpg

寄ってみましょう・・・
DSCF4534.jpg

怒ってます・・・
お腹のためにとお馴染みビオフェ○ミンをあげる事に・・・
目の色が変わりました
DSCF4540.jpg

たった2粒なのにね~
DSCF4541.jpg

必死で手を抱え込まれました
DSCF4542.jpg

あっという間に食べて、やっぱり拗ねてます
DSCF4545.jpg

アヤのためなんだよ・・・

明日のご飯は散歩の時のの様子次第です。。。
お腹の調子が良くなって、いつも通りにご飯をもらえると良いね


Comment

ユーメス says...""
アッハハ。
拗ねてるアヤちゃんカワイイv-344
やっぱりボーダーって手使うんですね。
ウチも不利になると手がでます。
P~早く直るとイイね。v-218
またダイソンみたいに食べられますように。
2009.01.20 22:18 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
他所のワンコは知らないけど、アヤは手を良く使いますね~
ナデナデして欲しい時とか、自分の要求を伝えたい時とかにv-392
定期的にP~になるんですよv-356
原因は骨を食べさせたワタシですv-409
前はもう少し大丈夫だったような気がするんですけどね??
多分、明日にはダイソン復活するでしょうv-410
2009.01.20 22:56 | URL | #- [edit]
なつ says...""
ご飯抜きかぁ、早くよくなってご飯食べられるといいね。
涼音も手を使いますよ。
撫でろ~の催促とか、テーブルの上の食べ物を取ろうとあがく時とか。
涼音は車の窓から顔(頭)を出すんですが、時々ニョキーンと手を出します。
2009.01.21 21:18 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのか-さん says...""
なつさん☆
逞しいのか弱いのか分かりませんが
次の日は治ってご飯食べました
毎回・毎回、お騒がせのお嬢です
涼音ちゃんも手が出るんですね
偉そうにふんぞり反って手を出すんですよね
それなりに可愛い(?)と思う親ばかです
2009.01.23 20:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/224-4f78ca57
