ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


復活~♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

ご心配をお掛けしましたが、アヤのお腹が復活しました

逞しいのか?か弱いのか分からないお嬢です

日記をUPした次の日には出る物も無くなり
その次の日には元に戻ったらしいです

面倒くさい仔です

今週は忙しくて、ワタシがヘロヘロですが・・・
明日は待望の休み
(大げさな)

天気予報は予報・・・
確かに今日は寒かったです。
明日の朝が楽しみです
一杯が降って弾けられると良いなぁ

沢山遊んだ様子は、明日UPする予定です

今日は明日の為に、早めに寝ます
おやすみなさ~い


Comment

ユーメス says...""
よかったね~ダイソン復活?v-411
ヘロヘロも復活するとイイですね。
こちらは相変わらず異常で昼間はv-279
シンジラレナイ!
1月の雨なんて初めてです。e-447
道路もビチョビチョです。
夜はみぞれから雪になってます。
明日v-276で遊べたらイイね。
アヤちゃんのはしゃぐ姿が見たいで~すv-344
2009.01.23 21:56 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
はいv-222ダイソン復活です♪
(お腹の調子が悪くてもダイソンなんですけどねv-391
ヘロヘロでも、アヤのためならエンヤコ~ラです(苦笑)
一杯はしゃいできましたよ~v-343
ワタシも癒されて復活ですわv-410
2009.01.24 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/225-9686eac8
