ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


雪遊び・再び~

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日のお休みに、またまたこの間の道の駅に行って来ました

この間は寒波の影響で、ワタシの住んでいる所でもホコリのような雪が舞いましたが・・・
今日はお天気も良く、雪が残ってると良いなぁ~と出発!!

前回は、途中からシャーベットのような道で、途中で帰ろうかと思いました。
今日は、別の意味で帰ろうかと思いましたわ

たった2日の間に、道の雪は綺麗に溶けて雪がありそうに無かったので

折角なのでドライブがてら行ってみる事にしました。
お土産に「山賊むすび」を頼まれてましたし・・・

先にお土産を買ってからグラウンドに~
予想通りにだいぶん溶けてましたね
P1020907.jpg

でも奥の方はまだ雪が残ってそうな感じ
P1020900.jpg

P1020891.jpg

アヤと荷物を持って、取りあえず奥の方に移動・・・
結構雪が残ってました♪
ただ・・・前回よりシットリした雪でしたけど

まずはディスクで運動~~
P1020854.jpg

P1020860.jpg

アヤ~楽しいね~
P1020863.jpg

しばらくして、テクテク散歩
所々で雪を蹴り上げて遊びました
P1020883.jpg

追いかけっこして、必死で戻ってきました・・・顔が怖い
P1020877.jpg

P1020876.jpg

走る格好をしたら怒ります・・・走ったらいけんの??
P1020872.jpg

他所のワンコの匂いがするのか?やっぱり匂い嗅ぎしてました
P1020897.jpg

ウロウロしながら写真撮影~
P1020882.jpg

P1020889.jpg

P1020890.jpg

P1020878.jpg

帰る前に、誰かが作った耳付きの雪だるまと記念撮影
P1020909.jpg

家に帰ってからアヤの洗濯です。
濡れると生臭くなってたので・・・

フワフワになったアヤ・・・お鼻が寒いのかな??
P1020911.jpg

アヤ・・・かーさんの半纏の上で寝ながら睨まないでよ
P1020910.jpg

折角じぃちゃんが買ってくれたおにゅー(死語かしら)だよ

一杯遊んで、最後に洗濯されたアヤ・・・
疲れ果てて爆睡してます

ワタシは明日から遅番4連勤です
次の休みを楽しみに頑張ってきま~す







Comment

こりんまりんママ says...""
アヤちゃん、いっぱい遊べて良かったね♪
お耳のついた雪だるま・・・でっかいし・・・。
アヤちゃんが素敵にポーズで可愛いv-290
遊んだ後は綺麗になってスヤスヤなんて
アヤちゃん幸せ~☆
2009.01.28 11:52 | URL | #Cme8eZUY [edit]
ユーメス says...""
アヤちゃんまた笑ってるネーe-257
いっぱい遊べてよかったねえ。
耳付きのv-276笑えます。
ウチのお嬢はv-276を見てビビって逃げました。
アンタほんとに道産子(ドサンコ)?
それにしてもボーダーって写真にするとおメメが見えませんね。(笑)
また雪遊びできるとイイねv-344
2009.01.28 18:56 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりんまりんママ☆
でっかい雪だるま、誰が作ったんでしょうか??
余りに立派なので記念撮影してみました♪
一杯遊べて楽しかったと思うんですが・・・
帰ってシャンプーは凹んでましたね~v-292
アヤは幸せなんでしょうかね(笑)
2009.01.30 08:56 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
どこに行っても笑顔が溢れてるような気がします♪
ワタシの休みを楽しみにしてるんだなぁ~何てネv-413
雪だるま、誰が作ったのか分からないけど、多分動物好きな人なんでしょうね~
UPにすると目が分かるんですけど、カメラがショボイから真っ黒になりますv-390
次の雪遊び・・・降ると良いんですけど・・・もう一回位遊びたいですね。。
2009.01.30 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/228-ab46d855
