ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お出掛け前のひと時・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この間の休みの次の日から遅番のワタシ・・・
毎日、お出掛け前にアヤのトイレと息抜きに少しだけ散歩をします。
と言っても我が家の周りをウロウロするだけなんですけど

ワタシが身支度する間、拗ねて布団に寝ているアヤ・・・
P1020915.jpg

ちょっと部屋を出て戻ってくると向きが変わってました。
P1020921.jpg

どっちにしてもムッとした顔してますよね~
ワタシも好きで行くんじゃないんだけどなぁ・・・
さて、準備が出来たらトイレタイムです。
トイレを済ませたら、あっちこっちをウロウロ~~
誰か来ないかな?
P1020932.jpg

アヤの後ろを猫が走っていきました。
一応反応して立ち上がり・・・
P1020936.jpg

逃げ込んだ溝を覗いて警戒中~
P1020934.jpg

とっくにどこかに行っていないのにねぇ
さて・・・アヤ、かーさんお出掛けするよ~~
P1020931.jpg

部屋に戻り、荷物を準備してお出掛け~~
冷めた顔で見守るアヤの顔・・・
P1020939.jpg

妙に寂しそうな顔に見えるのは気のせいでしょうか?
毎日、後ろ髪を引かれながらお出掛けしてます
今度の休みは日曜日・・・
それまで良い仔にして待っててね


Comment

ユーメス says...""
アヤちゃん布団で一緒に寝てるんですネ。
パーカー着てカワイイv-410
ウチでは考えられないです。
ワンコってこっちが出かけるときは分かるんですよね。
爆睡してるはずがムクッて必ず起きます。
夢芽もアヤちゃんと同じ顔しますヨ。(笑)
ホント後ろ髪引かれるってこのことですよね。
お疲れのところ楽しいブログありがとうございました。v-426
2009.01.30 23:42 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
アヤが夢芽ちゃんの頃には、とても一緒に寝れるような状態じゃなかったですv-393
お泊り保育で勉強してきたおかげですv-402
出掛ける時って、妙に寂しそうな顔をしませんか?
余計に後ろ髪引かれる様な気がしますv-390
楽しんでいただけて良かったです♪
2009.02.01 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/230-5b5cf3c7
