ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備前大会VOL.1

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

写真の加工やパソコンの根性が萎えて遅くなりました。
この間の土日に参加した「NDA備前大会」の様子です♪

この日が初めてのお泊り参加でした。
朝3時に起きて、4時に出発~~

高速までが45分ほど・・・高速に乗ってからは2時間強で到着~~♪

午前中は風も無く穏やかな始まりでした。。。
1stラウンドはどうにか10p越えで頑張りましたが・・・
午後からは海風に翻弄され、わずか4P(?)くらいで終了

普段から風に負けないようなスローが出来ないワタシ・・・
いくらアヤがキャッチ率が良くても無理でしたわ

今後の課題が一杯残りました

それはさて置き、皆さんの勇姿を紹介します
今回お世話になったダイヤモンドさん宅のサファイヤちゃん♪
P1030027-safaiya.jpg

P1030030-safaia.jpg

パパとママと一緒に一杯頑張りました

ナイト家のナイト兄ちゃん♪
P1020976-naito.jpg

ナイト家の紅一点・タルガちゃん♪
P1030008-taruga.jpg

P1030009-taruga.jpg

P1030010-taruga.jpg

らなあまさん宅の七夕(なゆ)おばちゃん♪
P1020970-nayu.jpg

P1020971-nayu.jpg

七夕(なゆ)ちゃんの孫・玲耶ちゃん♪
P1020987-reiya.jpg

P1020989-reiya.jpg

P1020990-reiya.jpg

P1020991-reiya.jpg


らなあま家の阿弥(あみ)ちゃん♪
P1030018-ami.jpg

P1030019-ami.jpg

P1030020-ami.jpg

九州から参戦・セレンちゃん♪
P1020994-seren.jpg

P1020996-seren.jpg

他にも沢山撮ったのに・・・午後からの写真が全滅です
風の影響で顔が写ってない
一生懸命撮ろうとしたんですけどね~~

競技が終わってから、サファイヤちゃんと弾けたアヤ♪
P1030036.jpg

P1030040.jpg

P1030041.jpg

P1030043.jpg

1日中ゲージで良い仔にしてたから、ご褒美の時間でした♪
ひとしきり遊んでから、今夜の宿泊場所へ移動~~

サファイヤ家と分かれてから駐車場に移動をしたものの・・・
周りに灯りのない駐車場で、日が暮れたら何も見えない
さっさとで食事を済ませて寝ました

夜中に寒くなってエンジンを掛けたり切ったりして1夜を明かしました
今回の教訓!!
防寒対策は余分にした方が良いですネ
それから、皆さんランタンとか用意が良いのも勉強になりました。
次回、参加する時は「懐中電灯・ランタン・防寒着・電池」忘れないようにしないと!!

さて・・・夜も更けてから次の朝からの出来事は又のお楽しみ??
流石に眠い・・・オヤスミナサイ


Comment

ユーメス says...""
何かUPを急かすようなコメントですみません。
でもアヤちゃん見てると楽しいのです。v-392
今回もおかーさんはもー大変でしたネ。
体力ありますねえ。v-426
おかげさまで大変楽しく見させて頂きました。
いろんなボーダーちゃんが見られました。
みんなかっこイイ!v-411
アヤちゃんもカッコよかたんでしょうネv-344
おかーさん無理しないでマイペースでUPお願いします。
たまにはアヤちゃんの様子知りたいから。
2009.02.11 08:49 | URL | #- [edit]
こりんまりんママ says...""
アヤちゃん、かーさんお疲れ様~v-410
日中、良いお天気で良かったですね☆
・・・・で夜は大変だった様ですが、かーさん風邪ひかなくて良かったですねv-290
しかしアヤちゃん、皆ワン、カッコイイですね☆
アップ楽しみにしてまーす!!
2009.02.11 14:28 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
お気遣いありがとうございます~<(_ _)>
アヤを見て楽しいって言って下さって嬉しいです♪
元々、焦らずノンビリのblogですから~~v-356
みんな凄いでしょ~~v-354
一杯写真撮ったので、何回かに分けて紹介しますねv-392
2009.02.12 00:36 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりんまりんママ☆
天気は良かったのですが・・・
経験した事が無いような爆風でしたv-409
頑丈なのが取り柄ですからv-428
みんなはカッコいいんですけどね~~
楽しんで貰えると嬉しいです♪
2009.02.12 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/233-808b7e9c
