ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備前大会VOL.3

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

おはようございます

さて、昨日の続きです。。。

1stラウンドは0p・・・風に負けないように一生懸命練習したのに・・・
本番では生かせなくて散々な結果です。

大会に参加しだして、0pなんて初めてです
だいたいアヤがどうにかキャッチしてくれてましたから
せめて2ndラウンドは点数を取りたいと真剣に思いましたわ。。。

結局一桁ポイントで終了~~
何故かワタシの時に限って爆風度が強くなるんですもの
まぁ~トータル0pで終了しなくて良かったと思わないとね

突風の吹く中頑張ったワンコ達の勇姿です

当日参加のラリー君♪
パパと決勝ラウンド進出、カッコよかったです
P103008-rari.jpg

P1030091-rari.jpg

P1030140-rari.jpg

P1030141-rari.jpg

P1030159-rari.jpg

シオラ姉さん♪
P1030132-siora.jpg

この日もお世話になりました<(_ _)>
サファイヤちゃん♪
パパとママと一杯頑張ってました。。
P1030125-safa.jpg

P1030126-safa.jpg

P1030145-safa.jpg

P1030182-safa.jpg

P1030184-safa.jpg

1ヶ月ぶりのマーフィー君♪
パパとママと一緒に頑張りました。。
P1030086-mafi.jpg

P1030137-mafi.jpg

P1030155-mafi.jpg

P1030156-mafi.jpg

夏漣ちゃん♪
P1030095-karen.jpg

クララちゃん♪
P1030119-kurara.jpg

プレシャスちゃん♪P1030110-puresyasu.jpg

続きは今晩にでもUPの予定です。。
お楽しみに~~


Comment

ユーメス says...""
大会3部作楽しく拝見させて頂いています。
寒い中大変な思いをしての一泊。
そして大会参加。
さらにブログの続けてのUP。
本当にお疲れ様でしたv-356
おかげでカッコいいボーダーっ子達を見ることが出来ました。v-221
みんな可愛くてカッコいいなあ。
こうやって見ると躍動している時のボーダーが一番輝いて見えますネ。v-218
アヤちゃんが撮れないのが残念!
アヤちゃんおかーさんの負担過多にならないようにネ。v-343
楽しいブログありがとうございます。
2009.02.12 19:20 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
実は5部まで続くんですよ~~v-391
ネタが無いし、一杯写真を撮ったので引っ張ってます♪
みんなカッコいいでしょ~v-354
アヤの写真はこの次にUPの予定ですv-221
遅番の時は、朝も夜もゆっくりだから大丈夫です。
楽しんでいただけて嬉しいですv-392
2009.02.12 23:52 | URL | #- [edit]
クララとうさん&ハイジ says...""
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
写真ありがとう。いただきます。
ところで無事迷うことなく帰れましたか?
肝心なところの看板が、無いのに気ずき、
大丈夫?だったかなと心配しておりました。
又会場でよろしくです。
2009.02.15 09:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
クララ&ハイジとうさん☆
コチラこそ、遅いレスですみません<(_ _)>
この間は、沢山お話出来て楽しかったです♪
ヘボイ写真で申し訳ないですが、良かったらどうぞお持ち帰り下さいマセv-411
入り口が分からなくて、結局375を真面目に走りました。
出口は分かったんですけどね~
次回は反対から乗ってみようと思います。
今度は「備北」でしょうか?
ヨロシクお願いしま~すv-410
2009.02.19 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/235-26e20233
