ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備前大会VOL.4

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今回の大会は、写真を撮りまくりました。
1Gのメモリーが一杯になりましたから

ただ、風が強くてワンコのお顔が他所を向いたのばかり・・・
下手な鉄砲、数打ちゃ当るの積もりで沢山撮りました(ヘボですが・・・)

昨日の続きです。
ナイト家のナイト兄ちゃん♪
P1030105-naito.jpg

P1030107-naito.jpg

ナイト家のアール君♪
P1030205-aru.jpg

ナイト家の紅一点・タルガちゃん♪
P1030127-taruga.jpg

BERRYちゃん、パパとママと一緒に頑張りました♪
P1030114-berry.jpg

P1030115-berry.jpg

虎次君♪
P1030096-toraji.jpg

七夕ちゃん♪
P1030103-nayu.jpg

P1030165-nayu.jpg

玲耶ちゃん♪
P1030122-reiya.jpg

P1030123-reiya.jpg

P1030177-reiya.jpg

P1030179-reiya.jpg

阿弥ちゃん♪
P1030195-ami.jpg

何故にカメラ目線??ジャンゴ君♪
P1030186-jyango.jpg

P1030187-jyango.jpg

P1030188-jyango.jpg

スーパーMIX・コウタ君♪
P1030220-kouta.jpg

kouta.jpg

セレンちゃん(?)君(?)
P1030234-seren.jpg

あれ??アヤの勇姿が無いと思ったでしょ~
アヤの勇姿はダイヤモンドさんが撮って下さいました♪
次回で備前大会VOL.5で紹介しますね~~
滅多にないネタなので引っ張りま~す
お楽しみに~~


Comment

ユーメス says...""
いや~楽しいなあ。v-411
家族みんなで見て騒いでます。
アッこの子ウチのに似てる~なんて。
みんなハツラツとしてカッコいい!v-218
同じボーダーでも配色、毛の長さで様々ですね。
色白あり、色黒あり。
VOL.4ではジャンゴ君が不思議??
見たことがないのですが…。何だかカッコいい!v-238
コウタ君もカワイイんだから、もうv-237
ウチの子も出来るようになりますように!v-425
2009.02.13 17:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
家族皆さんに見られてると思うと・・・
恥ずかしいような気がしますv-402
blog書いてるのに変な人でしょ~(汗)
ジャンゴ君はトライカラーという種類です。
ボーダーちゃんなんですよ♪
ディスクもアジリティもOKのスーパーDOGです。
アヤは2歳になってからディスクを始めたんです。
焦らずノンビリ興味を持たせてあげて下さいネv-392
2009.02.14 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/236-cfd1bcca
