ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備前大会VOL.5(終わり~)

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

一杯写真を撮ったので、皆さんに紹介したくてネタを引っ張りましたが・・・
今回で大会の様子はおしまいです

最後はやっぱりアヤの勇姿です(?)
今回もダイヤモンドさんが撮って下さいました♪
写真だけ見ると・・・スーパーDOGに見えるアヤ

でも、ワタシのヘボいスローにも頑張って喰らい付いてくれました

では・・・初日のアヤの勇姿です♪
OH1Y5782[2]

OH1Y5783[1]

OH1Y5796[1]

OH1Y5799[1]

ディスクに目印と気合を込めて、いつもは「aya fight」と書くんですけど・・・
今回は「ka-san fight」と書いたのに報われませんでした

アヤは本当に頑張ってくれました
結局はワタシ次第のコンビです。

次の時には、少しでもアヤの負担にならないようにしないとね~

次回は「備北大会」です。
それまでに練習を頑張ります

長々とお付き合いいただいてありがとうございました<(_ _)>

遅番勤務も今日で終わり・・・日付が変わってる~~

今日と明日は連休です♪
残念ながら・・・お天気が下り坂です
折角のお休みです。
良いお天気に恵まれますように~~


Comment

ユーメス says...""
備前大会5部作完結お疲れ様でした!v-221
力作でしたネ。
最後にアヤちゃんの勇姿登場なんて構成上手。v-218
ワンちゃんだけどオオトリでしたネ。
ボーダーのアヤちゃんがボーダー柄のパーカー着てカワイイ!v-344
着衣はアヤちゃんだけ?
おかーさんと二人三脚でがんばってカッコよかったヨv-364
ところで恥ずかしながら備前って何処でしょうか?
ともあれ本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと休んで次に備えて下さい。
でもたまにはアヤちゃんに会わせて下さいネ。v-411


2009.02.13 18:57 | URL | #- [edit]
ダイヤモンド says..."お疲れさまでした!"
この前の備前大会、
風はあったけど、2日間しっかりと遊べて
楽しかったですね~

一日目の終わりにアヤちゃんと走り回れて
サファイアも嬉しそうでした^^

これからは段々と春に近づき過しやすくなりそうです。

備北も精一杯、弾けましょう~♪
2009.02.13 20:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
アヤのかーさん says...""
ユーメスさん☆
構成上手だなんて恥ずかしい~~v-402
写真の整理をした順番ですから・・・
アヤの写真を頂いていたんですけど、他の写真の加工が忙しくって~~
汚れ防止に服を着てる仔も結構居ますよ♪
備前は岡山です。
ワタシだって、ディスクをしてなかったら知りませんでしたからv-392
休みの度にしかUP出来ないケド頑張りますv-221
2009.02.14 22:17 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ダイヤモンドさん☆
2日間、大変お世話になりました<(_ _)>
ワタシも沢山お話出来て楽しかったです♪
一杯教わった事を生かせるように頑張ります(^o^)/

備北でお会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
2009.02.15 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/237-b1a9ed22
