ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備北大会1日目vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この間の土日にディスク大会に参加してきました♪

タイトルで気づかれた方もいらっしゃると思いますが
毎度、ネタの無い時の引っ張りです

今日は1日目の半分までの予定です。

本当は昨日の内にUPしたかったんだけど・・・
ポカをしてしまって、パソコンに取り入れた写真がどこに保存したのか行方不明に

昨日は3時間掛かって探したけど、結局見付かりませんでした

会社の人に相談したけど、言葉だけだと分からなくて
以前の同僚に「お助けコール」をして見つけてもらいました

一杯写真を撮ってたから、本当に焦りましたわ

さて・・・気を取り直して・・・土曜日の様子です。
前日までの雨で、下はベチャベチャでしたが、お天気は良くて暖かかったです♪

午前中は風もさほど無かったんですけど、午後からは結構な風が吹きました。
でも上手な人は、その風もないように感じるほど綺麗にスローされます。

いつかワタシもそうなりたいものです。。。って練習しないとね~

ワタシたちの結果ですが・・・恥ずかしい位ヘロヘロで・・・トータルやっと2桁です
スッテプUP出来る日は来るのだろうか??
アヤに元気があるうちに頑張ります

で~皆さんの活躍です♪(画像が悪いのは目をつむって下さいネ
まずはお馴染みラリー君♪
P1030518-rally.jpg

P1030468-rally.jpg

P1030521-rally.jpg

P1030588-rally.jpg

P1030628-rally.jpg


シオラ姉さん♪
まだまだ元気です若い者には負けられませんわ
P1030499-siora.jpg

P1030568-siora.jpg

P1030625-siora.jpg

今回の宿主、ラムリヴ家のラム29ちゃん♪
P1030452-ramu.jpg

P1030516-ramu.jpg

P1030515-ramu.jpg

P1030580-ramu.jpg

P1030581-ramu.jpg

リヴRちゃん♪
P1030497-rivu.jpg

P1030562-rive.jpg

P1030563-rive.jpg

ナイト家の長男ナイト君♪
P1030446-knght.jpg

ナイト家の次男アール君♪
P1030509-earl.jpg

ナイト家のお嬢さまタルガちゃん♪
P1030540-taruga.jpg

P1030541-taruga.jpg

P1030544-raruga.jpg

サファイアちゃん♪
P1030605.jpg

P1030606-safa.jpg

P1030489-safa.jpg

本日はココまでです
続きは・・・根性があれば今晩にでもUP予定です
お楽しみに~~つづく


Comment

ユーメス says..."No title"
大会参加お疲れ様でした。
UP楽しみにしてました~。e-343
UPまでイロイロと大変だったみたいですネ。e-263
本当にご苦労さまでした。
みんなカッコいいですね。e-68
お馴染みのラリー君にシオラ姉さん、頑張ってますねえ。e-319
で何となく気になったのが(前回もですけど)タルガちゃん。
ちょっと見たことのないルックスです。
前回は備前、岡山でしたが今回の備北は姫路とかですか?
DNAじゃなくてNDAというのはニホン、ディスクであそぼうかい、なんてことではないですよネ?
無知なワタシです。e-351
今大会でのアヤちゃん画像は登場しますか?
楽しみで~す!v-343
追伸:あくまでマイペースで無理しないで下さいネ。



2009.03.11 19:52 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
ユーメスさん☆
楽しみにして下さってて嬉しいです♪
今回も5部作になりそうですv-291
写真を一杯撮ったから、出来るだけ見て欲しくって~~
備北は、地元広島の奥のほうです。
広島県庄原市という所ですよ~v-392
NDAの意味は・・・イマイチ分かってませんv-393
タルガちゃんは「トライカラー」というボーダー・コリーです。
スタイル抜群で、運動能力も凄いです。
アヤの写真は、最後のお楽しみかなv-411
2009.03.11 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/243-1728bdf9
