ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備北大会2日目vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この日は暖かかったし、風も殆どない落ち着いた天気でした
ワンコには少し暑かったかも

今回は、出場順に紹介です♪
ただ・・・枚数の割りにマトモな写真がない
インテリジェントオート機能が付いているにも係わらず、ピントが他で合ってるってどうなんでしょうね

もっと上手になって、素敵な写真を撮りたいなぁ~~

さて・・・気を取り直して・・・
まずはマーフィー君♪
今回はパパとママと参加です
P1030639-mafi-.jpg

P1030641-mafi-.jpg

P1030714-mafi-.jpg

P1030717-mafi-.jpg

P1030874-mafi-.jpg

2日間お世話になりましたラムリヴ家のラム29ちゃん♪
P1030644-ramu.jpg

P1030727-ramu.jpg

P1030784-ramu.jpg

いつもアヤの素敵な写真を撮って下さるダイヤモンド家のサファイアちゃん♪
同い年とは思えないカッコよさです
P1030748-safa.jpg

P1030787-safa.jpg

P1030788-safa.jpg

P1030789-safa.jpg

毎度お世話になりました、シオラリー家のラリー君♪
ディスクが曲がって見えるのは気のせいでしょうか
P1030731-rally.jpg

P1030732-rally.jpg

P1030795-rally.jpg

P1030864-rally.jpg

ナイト家の紅1点、タルガちゃん♪
しなやかな身体と足が速くってカッコイイ~
P1030669-taruga.jpg

P1030672-taruga.jpg

P1030671-taruga.jpg

続きはこの後すぐUPします


Comment

ユーメス says..."充分上手デス。"
前から思っていたのですがキャッチした瞬間をどうして撮れるのでしょうか?
ワタシにしてみたらほぼ神業みたいなものです。v-405
それとワンコちゃん達のアップ度。
かなりの望遠で撮っているのでしょうか?e-94
みんなのキャッチの瞬間の必死の顔が伝わってます。
みんな目がスゴイですう。
タルガちゃんは手足が長くて優雅に舞ってますネ。v-410
印象としては外人さんみたいな。
でも考えたらボーダーはみんな外人?かなあ。
2009.03.14 14:32 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
ユーメスさん☆
お褒め頂いてありがとうございますv-354
枚数を撮るから、中にはカッコよく撮れてる写真もあります。
なんせ、1Gのメモリーが足りなくなりますからv-356
頭が切れてるのやら、肝心な所がぼやけてるのやら・・・
その中で見られるのだけUPしてるんですよv-392
カメラは・・・デジカメのちょっと良い奴です。。
小さく写ってるのを切り取って加工してますv-426
タルガちゃん、凄いでしょ~~
いつもカッコよくて感心してますv-10
2009.03.15 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/246-a56a7e98
