ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備北大会2日目vol.2

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

はい!!続きです~
流石に20枚もUPすると動きが変になりました

余りカッコイイ写真じゃないけど、折角撮ったので紹介したくって~
画像が荒いのと、腕の悪い所はご容赦下さいマセ

虎次君だったかしら??
お話した事はないんだけど、カッコよかったので撮ってしまいました
P1030675-tora.jpg

P1030677-tora.jpg

P1030735-tora.jpg

ジャンゴ君です♪
相変わらず、カメラ目線を送ってくれます。
P1030680-jyango.jpg

P1030683-jyango.jpg

P1030684-jyango.jpg

P1030818-jyango.jpg

ウィぺットのamicaちゃんだったかしら??
P1030686-amica.jpg

P1030687-amica.jpg

P1030844-amica.jpg

P1030842-amica.jpg

今日はココまで~~
流石に疲れました
続きは又明日(?)の予定です
お付き合い頂きましてありがとうございました
さて・・・明日に備えてに入って寝ます
おやすみなさ~い


Comment

ユーメス says..."No title"
ジャンゴ君は何回見ても超カッコいいですねえ。
ホレちゃったのかも?v-402
amicaちゃん、ウィペット?
初めて見る種類です。知らなかったあ。v-356
すごいスタイルですね。おメメもチャーミング。v-343
まだまだ知らないワンちゃんがいるんですねえ。(ワタシが)

アヤちゃんのおかーさん、とっても上手に撮れてますヨ。
すごく競技の臨場感が出てて楽しく見られました。e-343
ワンちゃんたちがとても生き生きしてて楽しいです。
体の負担にならない範囲でUPしてネ。

競技会が終わって今アヤちゃんは元気してますか?
きっとおかーさんの布団でまったりしてるのでしょうネ。e-415
2009.03.14 14:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
ユーメスさん☆
ワタシも、ディスク大会に参加するようになって、初めて見るワンコ沢山いましたよ。。
でも、どの仔も一生懸命で、見ていて感心するばかりです。
ジャンゴ君は3ヶ月の頃から知ってるんですけど、物凄くカッコイイワンコになりましたねv-343
少しでも、皆さんの素敵なところが切り取れたら嬉しいです♪

アヤは・・・オンオフがはっきりしてますからv-356
普段は、ワタシの布団でヘソ天で寝てますv-411
今も・・・無防備さが嬉しいワタシですv-392
2009.03.15 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/247-a34ef432
