ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


アホ~~!!

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

昨日、盗み食いしたアヤですが・・・予想通りP~~でした(泣)
ワタシは仕事に行ったので、その後は分からなかったのですが
じぃちゃんが後始末に追われたそうです(汗)
おかげで「オヤツ」どころか「メシ抜き」でした。
それなのに今朝になると、昨日の事を忘れたように何時も通りに
お出掛け前に「オヤツ」をやろうとするじぃちゃん(怒)
じぃちゃんも学習してよ~~(号泣)
アヤは、かーさんに「あ~」と言われると、どんなに美味しい物でも
口から出すので取り上げました。
可哀相だけれど、お腹が治るまではあげられません。
こんなアヤの頭の中はどうなっているのか???
巷で流行っている「脳内メーカー」をしてみました。
C0EEC5C4A1A1A5A2A5E4.gif

間に半角入れたものです。
何を悩んでいるのか??

C0EEC5C4A5A2A5E4.gif

入れないとこんな感じに変わりました。
欲とHの塊です(情けない~)

ついでにかーさんの中身です。


C0EEC5C4A1A1BDA9BBD2.gif

妙に納得したような中身なのに・・・
半角入れるとこんな感じです。
C0EEC5C4BDA9BBD2.gif

アヤが居な~~い!!
かーさんも変な中身になってしまいました(汗)
ワタシ達の中身は、本当にどうなっているのでしょう(泣)
何とも言いがたい結果です(涙)
喜んで良いのやら、悲しむべきか(爆)
皆さんの中身はいかがですか??
DSCF1949.jpg

ワタシには関係ないも~んbyアヤ
DSCF1953.jpg

お腹が空いたから、トラさんでストレス発散するわ~~
DSCF1958.jpg

あ~~~~お腹減ったよ!!
明日には治っていると良いネ♪
これに懲りたら、2度とするんじゃないよbyかーさん


Comment

マリンママ says...""
脳内イメージねぇ
マリンママと本名でもHの文字が(汗)
もう笑えます
ここはやっぱり ワタシもUPするべきか?

アヤちゃんピーですか・・・
早く治るといいね!
2007.07.13 08:01 | URL | #- [edit]
あんまま says...""
アヤちゃん悩む・・私・・食べる・・・
なんか~みょう~に犬っぽい!!!
ほんでほんで~かーさんも働くがいっぱい
愛も~な~んかいいじゃありませんか
コックさんちで見たけど 夕方はつながらなかった~~
またやってみようかな~ん
2007.07.13 09:12 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
寅さん!
ってぬいぐるみだったのですね!!
ピコピコボールだと思っていました~!
ゴメンね!
可愛い~~!アヤちゃん!!
いたずらっぽいお目目が可愛いです~~!
私は『食』『欲』『金』でした。。。(涙)
カロンは『食』『嘘』『遊』でした~☆
あたっている??
2007.07.13 22:37 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
今日は大分復活しています♪
ご心配を掛けまして・・・(汗)

なんの基準か分からないですが、面白い事は面白いですよね~
ママもUPしたのですね♪
今から見に行ってきま~~す(*^_^*)
2007.07.13 23:58 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
あんまま☆
アヤの頭の中には、かーさんは居ないのかしら・・・??
ワタシの中にも、アヤの存在がないらしいですが(笑)
朝早い時間か、夜遅くなら繋がるらしいですよ♪
UPされるのを楽しみにしています(爆)
2007.07.14 00:01 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
ワンコ友達のママさんから頂いた、アヤお気に入りの「トラさん」です♪
不思議とピコピコボールには反応が薄いです??
ママの所にもUPされてるんですか?!
早速、見に行かなきゃ(笑)
2007.07.14 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/25-6a0e7ec8
