ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


良い天気♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日と一昨日とまたまた連休でした♪

1日目は、会社の上司を連れて、久しぶりのテー○ャスランチへ~~
ワタシ達は普段、ビルの中で仕事しているのでアウトドアからは程遠い環境です。

以前、退職される上司に会わせたくて、アヤを会社に連れて行ったことがありました。
その時に、今回の上司(女性)がアヤを気に入ってくださって、一緒に遊びたいと言ってくれたんです。
実は、彼女は小さい頃に犬に追いかけられた挙句に、咬まれたという最悪の経験者でした。
それが、アヤなら抱きしめられるって

丁度一緒の休みが取れたので、遊びに誘いました。
前の日からワクワクドキドキのワタシ達・・・
ワタシも久しぶりに行くものですから~~

お天気に恵まれて、意気揚々と出発~~
到着して直ぐにお昼ごはんに舌鼓♪
2人で1枚ずつのピザをペロリと平らげてから、ワンコ遊びに興じます。

いつものようにディスクでまとめて遊びました♪♪
余りの暑さに、長続きできません。。。

一息ついてから、広い敷地をブラブラ散歩する事にしました。
丁度満開の桜の花
P1040324.jpg

P1040319.jpg

アヤとYさんの2ショット♪
P1040329.jpg

満開の「コブシの花」
P1040331.jpg

Yさんにボールを投げてもらって遊びました
P1040310.jpg

P1040309.jpg

楽しそうなアヤの顔
P1040312.jpg

一緒に遊んだジェシー
P1040305.jpg

P1040314.jpg

馬と走り回ってホコリだらけのウッディ
P1040338.jpg

久しぶりに放牧されて、アッチへウロウロ・こっちへウロウロ。。。
サラダバーを堪能するアヤ
P1040337.jpg

P1040304.jpg

桜の花びらを乗っけて遊ばれるアヤ
P1040334.jpg

この日は最高気温25℃越えの暑い1日となりましたが、一杯弾けて楽しい日となりました。
また機会があれば、一緒に遊びに行きたいです

2日目の様子は・・・明日に続きます~


Comment

ユーメス says..."春ウララ。"
最高のショットを見せてもらいました。
桜の頭飾りをしたアヤちゃん。v-344
ホントにメッチャ可愛いですヨ~。

そちらは春満開ですネ。v-252
お花がきれいでウラヤマしいです。
でもこの後はどんどん暑くなるんですよね。v-356
アヤちゃんと他の子ももうヘエヘエしてますもんね。
この日も気温が高かったみたいですね。
でも春ウララがとっても素敵に伝わってきます。

ところでアヤちゃん毛替り始まってませんか?
ウチはとにかく家の中で初めて飼ったワンコなので毛替り初体験。
そんなに長毛ではないのですがもうびっくり。v-405
取っても取ってもまだ抜けます。はげる?(笑)
毎日掃除機とコロコロテープで奮闘中です。v-409
2009.04.14 17:45 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
ユーメスさん☆
暖かいとは程遠い位、初夏の陽気で暑かったです~v-356
今は、あちらこちらにお花が咲き始め、どこに行ってもホンワカした気分になれます♪
お花を頭に乗せた写真・・・マテを掛けてから速攻で取りましたv-411
可愛く見えたら嬉しいです~v-398

そろそろ換毛期が始まりました・・・
触るとどこからでも毛がヒラヒラと抜けてきます。
我が家は、一時期有名になった「ファーミネーター」と「毛カキ」で取ってます。
最近では「ジェットバスター(?)」なるものが出ているらしいです??
少しでも早く換毛期が済むように頑張ってますv-91
2009.04.14 20:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/259-5e0540ac
