ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


災難??

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

連休2日目は、かねてより気になっていたアヤのトリミングに行って来ました♪

朝1番に電話したのですが、すでに予約が一杯の様子。。。
昼前に連れて行っても夕方になるとの事

前日に土ぼこりでドロドロになっていたので、思い切って預ける事にしました。
いつものように「ただのお出掛け」と思っているアヤ

楽しそうに車に乗り込んで、着いた所がペットショップでテンションが
店に入っても、突っ張って中に入ろうとしない

リードを預けて、さっさと店を出ると観念した様子で付いて行ってました。。。

さて、久しぶりにお買い物でもしようかと、アッチへウロウロ・コッチへウロウロしたワタシ。。

最後には時間が持たなくなって、車の通りの少ない所で待つことにしました。
携帯のTVを見ていたら、出来上がりの連絡が
思ったより早くして下さったようです♪

直ぐに迎えに行くと・・・いつもよりボリュームUPしたアヤが怒って待ってました。
お金を払う間もワタシを責める

店を出たら、車までダッシュ
車が発車してからは、いつも以上に甘えて邪魔・・・

家に帰ってから、改めてチェックしたら、お腹はツルツルに刈ってありました。
P1040346.jpg

もっと胸の辺りも刈ってくれても良かったのになぁ。。。
お尻は、予定通りにブルマーカットしてありました
(写真は去年の物ですが、殆ど変わりがありません)
DSCF4173.jpg

今回はリボンも付けてみました
相変わらず・・・似合わな~い
P1040342.jpg

次回はもっとお腹をサッパリとして貰おうかな??

折角の休みに「災難」に遭ったアヤなのでした

次の休みは又連休の予定です。
お天気が良ければ嬉しいなぁ~~

スポンサーサイト

Comment

ユーメス says..."ロボット目?"
アヤちゃ~んv-357災難だったのかな~。
でもママはきっとよかれと思ってやてるのよ。v-433
怒らないで許してあげてネ。v-344

リボンのアヤちゃん。う~ん確かに似合わないカナ?ごめんなさい。v-393
でもこの写真、なんだか目が…。
う~んなんかロボットのびっくり目みたいな。
どうしたんでしょうか。v-405

ところで「ファーミネーター」と「ジェットバスター」調べてみました。
ここら辺では見たことないです。v-405
宣伝通りたくさん苅れます?
いつも貴重な情報をありがとうございます。(多謝)
2009.04.15 20:07 | URL | #- [edit]
なつ says..."No title"
アヤちゃんもトリミングが苦手なのね。
お腹ツルツル?涼しそう~。
涼音のお腹はボーボーです(笑)

アヤちゃんはどんな風に怒りますか?
涼音はワゥって言うんですよ。
2009.04.16 21:56 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
ユーメスさん☆
顔の割りにリボンが小さいから(汗)
余計に似合わないのかも知れないですね~v-393
ロボット目ですか??
カメラを向けられて、他所へ目を向けて知らん顔してるんですよv-403

ファーミネーターもジェットバスターも良く取れますけど、その子の毛の様子で違うみたいです。
ただ、親戚さんのANDY君は凄く取れたそうですv-426
我が家はファーミネーターと毛カキ専用の櫛を使ってます♪
ファーミネーターはネットで購入しました。
↓ココです。良かったら参考にして下さい。
http://ivorygreen.ocnk.net/
2009.04.18 00:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."No title"
なつさん☆
いつもの時期より早いけど、最近は初夏の陽気で暑いので行って来ました♪
ウチも刈る前はボーボーですよ(笑)

アヤが怒る時は、態度で表しますね~
お迎えの時に、物凄い勢いでワタシの元に来て、立ち上がり爪を立てられました(泣)
声は出さないけど、体全体で置いていった事を責められます(汗)
家に帰ったら、拗ねて呼んでも中々来なかったり・・・困った子です(溜息)
2009.04.18 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/260-f573f334
