ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お久しぶり~~♪♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

毎度、放置状態のblogです~~
訪問して頂いた皆さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

さて、先日のお休みの事です。
最近、寝太郎のワタシ・・・朝に弱くて起きられません。
前日が遅番で帰るのが遅かったのもありますが・・・

いつものようにダラダラと起きだし、アヤの期待の目を受け止めながら支度して出掛けました。
この日は、お天気が良かったけど、風もソコソコあって過ごし易い日でした。

公園に着くと、お久しぶりのジャック君に会えました♪
いつ見ても・・・哲学者のような難しい顔
(ジャックの母さん、ごめんなさい
P1040394.jpg

P1040395.jpg

P1040398.jpg

丁度、ヨーキーの仔が散歩中に出くわし、ガン見中のジャック君。。。
P1040403.jpg

その頃のアヤ・・・ジャックの母さんにヨシヨシして貰ってご満悦♪
P1040401.jpg

可愛い顔を撮りたくて、オヤツを出した時のジャック君・・・結局、オヤツはお気に召しませんでしたけど、可愛い顔をしてくれました
P1040408_20090426214737.jpg

アヤは・・・大好きなオヤツに真剣です!!
P1040409.jpg

しばらくお話をしたんですけど、シビレを切らしたジャック君に急かされてお別れしました。

さてココからは、いつものようにアヤの練習風景です。。
P1040410.jpg

P1040413.jpg

P1040446.jpg

いつものように、アヤの「イヤです」の姿に凹むワタシ・・・
P1040425.jpg

テクテク散歩に行くことに・・・
サラダバーを目指したものの、他の草が生い茂って食べられない
P1040426.jpg

サラダーバーを諦めて、ウロウロ・テクテクしました
この間より、沢山のお花が咲いてました
P1040429.jpg

P1040431.jpg

P1040437.jpg

P1040439.jpg

P1040442.jpg

よ~く見ると、ワラビも出てきてました♪
散歩しながら摘んでみました。
オカズが1品増えました
P1040444.jpg

意味はないけど、可愛く撮れたので・・・(勘違い??)
P1040445.jpg

暑くなったので、昼過ぎに退散~~
家に帰ってから、アヤの洗濯をしました。
この間のシャンプーからは日にちが経っていなかったんですけど・・・妙に痒がるものですから・・・
洗濯されて、バリケンにこもってるアヤ。
P1040454.jpg

ワタシの布団の上でブーたれるアヤ・・・可愛くない
P1040460.jpg

滅多に会えないお友達ワンコに会えて、ワタシは楽しかったです♪
今度会えたら、少しは遊べると良いね~アヤ

次の休みは火曜日です。
お天気が良いと嬉しいなぁ・・・


Comment

ユーメス says..."No title"
ジャック君最初の写真コワ~イv-356です。
でもオヤツの時の顔カワユイ。
別人(別犬か?)みたいに見えますネ。
アヤちゃんのオヤツ時の真剣顔は何故かv-411ます。

それにしてもお花と濃い緑、もう初夏真っ盛りみたいな…。
あっそれでも春の味覚ワラビ!
美味しそうだなあ。v-344
こっちで採れるのはあと2ヶ月ちかく後になりますヨ。

アヤちゃんのディスク自主終了の姿。
ホント済まなそうな感じで何回見てもカワイイです!v-344
それと布団の中でブーたれてるとのことですが、とってもカワユク写ってますヨ~。目がワクワクしてる。v-353

2009.04.27 19:41 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
ユーメスさん☆
ジャック君・・・結構気難しい顔をしてるでしょ~
でも、本当は穏やかで優しい仔なんですよ♪
今日の日記で、可愛い顔を一杯載せてますv-392見てね~v-398
アヤはご飯命の仔ですから・・・本当に食い意地が張ってますv-393

この何日か、朝は寒いです。昼間は暖かいんですけどね。
思ったより早く春が通り過ぎそうです。。。
あまり暑くならないと良いんですけどねv-390
ディスク練習は、代わり映えがしないんですけど、少しでもカッコよく撮れたら良いナ~
なんて思って頑張ってますv-91

2009.04.29 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/263-18420356
