ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA土師ダム大会1日目。。vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

毎度放置中のblogです

この間の土曜・日曜日に、地元で今シーズン最後のNDA大会がありました。
早々と申し込みをして参加して来ました

先に言い分けさせて下さいネ
今回は最後だから、頑張ろうと思っていたのに・・・
先日の大阪・京都旅行で、滅多に無い風邪を引き込んでしまいました。
旅行から帰って、この大会まで休みもなく練習も出来ていませんでした

せめて写真でもと思ったのに、写真までちゃんと撮れてない
結果と共に散々な状態です

まずは結果から・・・
この日は30℃超える勢いの暑い日でした
お天気がいいのは嬉しいのだけど、暑すぎてワンコには厳しい状態です。
そんな中、1R目は調子よく16p、頑張りました・・・アヤが
で・・・2R目です。。。
元々体力を温存するアヤの事、遠くに投げると走りません
やっとキャッチできて2pで終了~~

まぁ・・・ワタシ達コンビはこんなもんでしょうね~

頑張ったはずの写真です。
ただ、暑さとしんどさで横着に座ったままで撮った所為でしょうか??
殆どの写真がブレブレ状態
何とか見れるものだけをUPしますね

今回も出場順です。
パパとママと一杯頑張りました・ラリー君
P1040586-rally.jpg

P1040718-rally.jpg

P1040723-rally.jpg

虎次君
P1040600-toraji.jpg

P1040664-toraji.jpg

P1040738-toraji.jpg

新之助君
P1040603-sinnosuke.jpg

BERRYちゃん
P1040612-berry.jpg

P1040613-berry.jpg

サファイアちゃん
P1040618-safa.jpg

P1040701-safa.jpg

P1040699-safa.jpg

この日は大活躍のマーフィ君
P1040624-ma-fi.jpg

P1040749-mafi.jpg

写真だけvol.2へ続きます。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/271-038003d0
