ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA土師ダム大会2日目。。vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日UPする予定だったのに・・・
写真の加工に時間が掛かって力尽きました

さて、2日目の様子です。。。
この日もお天気に恵まれて、朝からジリジリと暑い日でした。

我が家の結果ですが・・・
前日の反省を踏まえて、午前中はクールマックスを着せないでPLAYして、午後から濡らしたクールマックスを着せて参加してみました

結果は、1R15p・・・1投目を思いっきり弾かれてしまいました。
2R目は始まる前に、保冷剤を首に巻いて身体を冷やしたり、クールマックスを濡らして着せたのが功を奏したようで、13pゲット出来ました♪

トータル28p・・・アヤが頑張ってくれました

この日は皆さん好調で、お隣タープのBERRYママが同じクラスで優勝~
そのお隣のタルガちゃんがスーパークラスで準優勝~

タルガちゃんの優勝決定戦、見ているだけで鳥肌が立ちました
30℃越えの暑い中、全投キャッチでカッコよかったです

ココからは皆さんの勇姿です~~
前日に引き続き出場順です。
虎次君
P1040761-toraji.jpg

ファイナル出場おめでとうございます~サファイアちゃん
P1040785-safa.jpg

P1040955-safa.jpg

ジャンプがカッコイイ亮君
P1040801-ryou.jpg

優勝おめでとうございます・摩耶ちゃん
P1040808-maya.jpg

この日は、まこっぺさんに美味しい馬刺しとアイスクリームを頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>
夏漣ちゃん
P1040811-karen.jpg

P1040812-karen.jpg

ラリー君
P1040822-rally.jpg

P1040864-rally.jpg

七夕(なゆ)ちゃん
P1040833-nayu.jpg

P1040962-nayu.jpg

アール君
P1040838-ea-ru.jpg

くくる君
P1040845-kukuru.jpg

P1040846-kukuru.jpg

P1040847-kukuru.jpg

vol.2に続きます~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/273-209d99aa
