ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA土師ダム大会。。アヤ編

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

最後は、アヤの勇姿(?)です。
1日目はショボイ結果でしたが
2日目は前日の反省を踏まえて、工夫をしたおかげで3位入賞出来ました♪

実は、競技後に順位が発表されたのですが・・・
1位のBERRYちゃんは確認できたのですが、自分達の順位が良く分からなくて・・・
てっきり箸にも棒にも掛からなかったと思ってました。

周りが湧いていたので、それに気を取られてしまって
3位に入賞したような??気のせいかもと聞き流してしまったんです

最後の最後に、ダイヤモンドさんにお祝いを言って頂いて、やっと実感が湧きました♪
脳みそがとろけているワタシ、その頃になってやっとアヤにお礼が言えました

今期の大会は、初めてのプレジャークラス参戦で、中々結果に繋がらない状態でしたが、終わってみればそれなりに頑張って出来たと思います

ではでは・・・アヤの勇姿(?)です。。
今回はラム・リヴママに無理を言って撮って頂きました。
素敵なショットをありがとうございました
P1040681.jpg

P1040683.jpg

P1040684.jpg

P1040685.jpg

P1040686.jpg

サファイアちゃんのパパ(ダイヤモンドさん)に頂いた写真です
OH1Y9468.jpg

OH1Y9470.jpg

OH1Y9472.jpg

OH1Y9967.jpg

OH1Y9971.jpg

いつも素敵な写真をありがとうございます
写真だけを見るとスーパーDOGに見える??(大きな勘違いですが

最後になりましたが、シオラリー家のパパ・ママ、ラムリヴ家のパパ・ママへ~~
今期も、大変お世話になりました
ずうずうしくも、いつもタープにお邪魔してすみませんでした。。。

来期はご迷惑を掛けないように考えます
お世話になりました

【オマケ】
プレシャス家のNewFace・オズ君
P1040730.jpg

足が長くて、カッコイイ男の子になりそうです。
プレシャスママには、1日目にカキ氷までご馳走になりました
暑い日で、物凄く美味しかったです♪
ありがとうございました~~


Comment

こりんまりんママ says..."お疲れ様~"
体調はいかがですか~
この半月・・・多忙な日々でしたね☆

アヤちゃん、カッコイイですね!!
ディスクになると、やっぱり凄い!!
物静かなアヤちゃんが・・・ホント素敵なスポーツドッグ☆
2009.05.15 12:44 | URL | #Cme8eZUY [edit]
ユーメス says..."やったね!"
三位入賞
おめでとうございます。v-221
やったネ!アヤちゃん!v-218
写真もすごくカッコいいヨ~。
普段のアヤちゃんには見られない勇姿だよ。v-405

そしてアヤちゃんママお疲れ様でした。
暑い中がんばりましたネ。
おかげでたくさんのワンちゃんの勇姿がみられました。e-343
初めて見る子もいて楽しかったです。v-407

最後に三位入賞のニュースを取っておくなんて。
もうドッキリでしたヨ。(笑)

今回でもう今年最後の大会なのですか?
後は遠征になるという意味ですよね。
またアヤちゃんの勇姿見たいデス。
2009.05.15 21:36 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お疲れ様~"
こりんまりんママ☆
おかげさまで・・・物持ちが良いものでv-356
大事に風邪菌を飼ってますv-394
おばさんにしては、バタバタとして無謀でしたかねv-292

写真で見るとスーパーDOGに見えるでしょ~~
実は、体力温存のナンちゃってディスクDOGですがv-398
でも最後に結果が残せて、アヤに感謝・感謝です♪
2009.05.17 21:11 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: やったね!"
ユーメスさん☆
アヤにおめでとうをありがとうございま~すv-354
最後の最後に、頑張ってくれましたv-221
アヤの頑張りに、感謝・感謝のワタシです~~

写真は、ワタシが撮るより何倍もカッコよく撮れてます。。
ナンちゃってディスクDOGですが・・・
次回も、皆のカッコイイ姿が撮れたら良いんですけどねv-392

今期の地元大会は最後ですが、来期は秋ごろから開催されます♪
それまでは、涼しい内に練習に励む予定です。。
でも・・・そろそろ暑くなってきたから、川に入り浸りになるかも知れませんv-356
2009.05.17 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/275-22b28ff9
