ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


久しぶりの公園。。

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

すこしづつ日記がずれてますが・・・
この間のお休みの事です。
久しぶりに公園に行って来ました

大会前のお休みは大阪・京都へ行ったし、その後の休みは大会当日でした。

やっと平常に戻った普段のお休みです。
この間からの風邪を未だに引きずっていて、本当はノンビリしたかったのですが・・・
思ったより、薄曇で涼しいような感じの日でした。

大会で頑張ったアヤへのお礼も込めて、いつもの公園に行く事にしました。
時々日は差すものの、この間に比べたら涼しい感じがしました。

いつものように貸切の公園でディスクの練習から~~
P1040997.jpg

P1040994.jpg

P1040995.jpg

カッコイイ~~(勘違い??)
で~~程ほどの所で、お決まりの自主休憩・・・
P1040999.jpg

本当に体力温存してコスイ仔ですわ
まぁ~おかげで、倒れるとか心配する事もないんですけどね~

だんだん日差しが強くなったので、昼過ぎに退散しました。
ココでじぃちゃんからの
「風邪を引いてシンドイ。。。晩御飯頼む」
とうとう、ワタシの風邪をうつしてしまったようです
うつされた方が辛いらしく、声も鼻声になってます

罪ほろぼしに、3日ほど晩御飯を担当しました
休みの日は「の冷しゃぶ」野菜を沢山トッピングしました~
次の日は、同じ野菜とプラスアルファして「カツオのたたきサラダ」
で、今日は「冷麺」野菜タップリ添え~~

く~滅多にないことなのに写真を撮るのを忘れてた
今度作ったらUPしますのでお楽しみに~~?!

次の休みは水曜日です。
お天気が下り坂なのが心配ですが、せめて午前中はもってくれますように~~!!


Comment

なつ says..."No title"
暑くなったり涼しくなったり、体調崩しやすい天気ですね。
体温が低い人は免疫力が低下するので、風邪など引きやすいそうです。先日私も鼻水と咳で病院へ行ったのですが(今は治った)、その時測ったら低くてビックリでした。
ぶり返さないように気をつけてくださいね~~
静岡ではマスクも売切れ状態です。
2009.05.18 22:21 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
マナ says..."お大事に"
かーさんとお父様の体調はいかがですか?
こんな時期なので(新型インフルエンザ)、友人は風邪(単なる普通の風邪)で発熱しましたが病院で診てもらえず辛かったそうです(笑)。
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね。

夏日になる日も多くなってきたので、運動させる時間帯も気をつかいますよね~。
自主休憩するアヤちゃん、かわいいですv-238
2009.05.19 08:20 | URL | #cSwyZjkY [edit]
ユーメス says..."ホッ。"
日常に戻ってホームでのアヤちゃん。
なんだかホッとしますね。v-392
何回見てもあきないなあ、アヤちゃんの自主休憩。
背中丸めてなんだか申し訳なさそうで…。
ホント何回見ても楽しいです。e-343

アヤちゃんママはメッ!e-282
いつも無理するからe-448なんだヨ。
結局お父さんまでe-448で大変でしたね。
体調は戻りましたでしょうか?
アヤママはお料理作ってるからもう良いのかな?
お父さんの方は大丈夫ですか?

追伸:アヤちゃんママはディスクを投げた後でカメラを構えて撮っているのですか?
なんだかスゴイ早わざ!v-405
2009.05.19 16:09 | URL | #- [edit]
こりんまりんママ says..."No title"
[かーさん、お父さん、体調はいかがですか~
元気者のかーさんでも、五月にはいってからのハードスケジュールはきつかったですよね・・・
かーさん、マシになってきても無理しちゃダメですよ~
・・・と、アヤちゃんも言ってますv-286
だけどアヤちゃんのナイスショットはいっぱい見たいです(笑)

マスク・・・開店前から並んでも、すぐになくなり連日売り切れ状態です
新インフルエンザ怖いですぅ
2009.05.22 22:57 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
お返事が遅くなってすみませんv-356
おばさんがハードな行動をした結果、風邪を引いてしまいましたv-393
昔から低体温で、今の時期は35.5~7位しかないんですよ~
だから風邪を引きやすいし・・・痩せにくいんでしょうか(笑)
物持ちが良いので、未だに大事に風邪菌を飼ってます(爆)
コチラ方面も、マスクは売り切れ状態です。。。
いつになったら納まるんでしょうね~!!
2009.05.23 20:08 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お大事に"
マナさん☆
お返事が遅くなってすみませんv-356
ワタシの風邪は・・・父に移したので終息しつつあります(笑)
父が病院に行って、ただの風邪と言われたので安心(?)してます~
仕事で迷惑を掛けたくなくて、休まずに通ってますが行く方が迷惑かも??

今からは少々遠いですが、綺麗な川を求めて走らないとと思ってます。。
運動させて具合が悪くなっても困りますものね~~
可愛いですか??誰も教えてないのに、勝手にお休みするんですよv-390

2009.05.23 20:14 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: Re: ホッ。"
ユーメスさん☆
お返事が遅くなってすみませんv-356
やっと通常営業(?)に戻りました(笑)
飽きもせず、同じパターンの生活ですが、アヤが楽しそうなんで良いかな~って思ってます♪
申し訳無さそうに見えるだけで、完全に拒否の姿勢ですよ。。。
もっと根性を出して欲しいんですけどね~~まぁ・・アヤですから、こんなもんですわv-413

父に風邪を移したおかげで、ワタシの風邪は終息を迎えているようです。。。
ただ、物持ちが良いので・・・なかなか抜けてくれませんねv-400
つくづく若くないな~と実感中ですv-393

写真は・・・投げる前に、適当にピントを合わせておいて勘で撮ってますv-392
下手な鉄砲数打ちゃ当るですよ(笑)
2009.05.23 20:23 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
つくづく若くないな~と実感中ですv-356
5月は・・・何かイベント続きでしたね~大会にも参加したりして。。。
でも、今流行のインフルでなかったので安心してます♪
アヤは・・・寝てるヒマがあったらかまってチャンですから~~(爆)

コチラ方面もマスクは売り切れ状態ですね~~
とうとう京都にも飛び火しましたねv-390
ママも気を付けて下さいね~v-392
2009.05.23 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/277-c1955e95
