ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


爆走~~☆

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この間の水曜日に、お友達ワンコのArrowちゃんと遊んできました♪
前日までの天気予報は、午前中が曇りで午後は雨予報だったのですが・・・
アヤの執念か?お天気が1日ずつずれて、暑いくらいの良いお天気になりました。。。
(最近のお休みに雨に降られることがないんですよね~~)

チェリままの用事が済む頃を見計らって、9時半にお宅に到着です。
ママのと2台が連なって、アロウちゃんのホームグラウンドに出発~~
団地の中の、静かな公園で遊びました♪

まずは、アヤのストレス解消にディスクで遊んで~
P1050052.jpg

P1050010.jpg

ちょっと休憩~
P1050001.jpg

P1050003.jpg

P1050004.jpg

P1050007.jpg

今度はチェリままが投げてくれました♪
P1050011.jpg

P1050014.jpg

P1050078.jpg

またまた休憩~~
P1050021.jpg

お話をしていると近くにヘリコプターが・・・思わずパチリ
P1050028.jpg

休憩中に、ディスクをしたいアロウちゃんが格闘中・・・取るのが下手
P1050024.jpg

P1050025.jpg

P1050026.jpg

ご要望に答えて、ディスク再開~アロウちゃん上手です
よ~く見て~~
P1050051.jpg

ナイスキャッチ
P1050058.jpg

P1050050.jpg

P1050079.jpg

一杯走って満足したお顔です♪
P1050084.jpg

2時間強ほど遊んで、お別れして帰りました
帰ってから、アヤのアンダーコートを取りました。。。
P1050091.jpg

大量に取れて、写真の量が2回取れました。
でも・・・まだ抜けるんですよね
終わってお風呂に入ったら、アヤのキックで内モモに痣が出来てました
早く換毛期が終わらないかな~~

オマケ・・・
ディスク咥えたままチッコ中のアヤ・・・大会ではしないでね
P1050081.jpg


Comment

こりんまりんママ says..."No title"
メチャ楽しそうですねぇ~
アヤちゃんも、お友達もカッコイイですね!!
いっぱい遊んでのお水は美味しいんですよね♪

アンダーコートがとれてアヤちゃん少しは涼しくなったかな?
2009.05.29 20:19 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
久しぶりのデートはテンションが上がりますね~
ワタシまで弾けちゃいました♪
お水を一杯飲んで、飲んだら出すの繰り返しです。。。
身体の中は綺麗になるからいいのかな??

アンダーコートの無くなったアヤはハゲになりました(ーー;)
ちょっとやり過ぎたかも・・・
2009.05.29 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/278-db18118b
