ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


こんな筈じゃ無かったのに・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日のお休みの事です。。
歯痛の所為で、イマイチしゃきっとしていないワタシ・・・
毎日歯医者に通ってますが、放置した年数が長いので、直ぐには直りそうもないです

それでも、折角のお休みです。
お天気が良さそうなのでお出掛けしてきました
(丁度、チラシに欲しい物があったので買い物にも行かなくっちゃね~)

お昼前からお出掛けして、いつもの公園に着くころには薄曇で過ごしやすそう~
いそいそと準備して、いつものようにディスクで遊びました♪
P1050164.jpg

P1050176.jpg

何度か投げた後、いつものように自主休憩に入るアヤ・・・
目線が違うでしょ~ワタシを見ないように帰ります
P1050170.jpg

一回は呼び戻して続けてしたのだけど、走る気が無さそうなんで休憩させる事に・・・
本当に、自分の体力を上手にコントロールしてくれます

せめてワタシだけでも投げ練しようと思ったのに・・・
何度か投げた所で、大粒の雨が降り始めました
大慌てで車に帰りましたわ

荷物を放り込んで、落ち着いた所でパチリ
P1050181.jpg

P1050182.jpg

それなりに満足してくれたようです♪
予定より早いけど、そのままお買い物に行く事にしました
道中での様子~(ちゃんと信号で止まった時に撮ってます)
P1050184.jpg

途中でバイクが横を通り、ジロッと目で追ってます。。
P1050185.jpg

静かになってから、またウトウトし始め
P1050188.jpg

終始良い仔にしてくれてました♪

次のお休みには元気が復活してるだろうから、お天気が良かったら遊びに行こうね~
さて・・・どこに行こうかな~


Comment

ユーメス says..."お気に入り。"
ごぶさたしてました~。v-355
読み逃げが続いてしまいました。

遊びとはいえディスクのときのアヤちゃんの集中はスゴイです。
1枚目の超集中の顔カッコいいです。
目線をそらしての自主休憩、あいかわらずカワイイですヨ。
いつもワタシの大のお気に入りのショットなんですヨ~。v-344

今回は車中のまったり写真、楽しいショットでしたネ。e-257
特にバイクが通った時の顔!
横目がとってもカワイイ~!e-328
ウチの場合は即ガウガウですもの。v-406
アヤちゃんも車の中はとってもおりこうさんみたいですネ。v-221
2009.06.09 21:20 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お気に入り。"
ユーメスさん☆
お返事が遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
ワタシも読み逃げしてますから~~
読み逃げ歓迎ですよ♪

アヤにとってディスクは・・・お仕事ですからv-356
ある程度、ワタシに付き合ったら休みますねv-292
でも、嫌がらないから、それなりに好きなのかな??
車の中では、基本的にマッタリしてますけど・・・
ガソリンスタンドや旗を振ってる人(警備の人)にはガウガウするんですよv-393
何が気に入らないのか分からないんですけどね~v-390
もう少しオトナになって欲しいワタシですv-293
2009.06.12 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/282-1688124e
