ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


写真撮影??

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

またまた放置中のblogです
この間のお休み(10日)が雨予報だったので、思い切って前日に有休を取って遊びに行きました♪
今の時期は、新人さんがデビューしてノンビリモードの職場なんです。

9日の日は、薄曇で過ごし易い日となりました
いつもの公園に行くと、だ~れも居ない貸切状態でした♪

とりあえず、アヤのストレス解消にディスクで遊んで運動~~

満足した所で、ウロウロ散歩がてら写真撮影
この間、365日カレンダーに登録したんですけど、季節に合った写真が撮りたくって~

丁度、可愛らしいお花が群生している所があったので、アヤを座らせてポージング??
P1050208.jpg

全体を写そうと思ったんですけど・・・
コッチを向いてくれない
P1050190.jpg

やっと向いたのに、姿勢が悪い
P1050191.jpg

どこを見てるんだ!!
P1050192.jpg

顔のアップが可愛いかな??
(ちょっと勘違いしたかも・・・)
P1050198.jpg

P1050203.jpg

P1050206.jpg

だんだん飽きてきたアヤ・・・溜息が聞こえそうです
P1050202.jpg

呼んでも他所を向いてカメラを見てくれない
P1050200.jpg

そうこうしている内に、やぶ蚊がワタシを襲い始めました
気が付いたら、5箇所も喰われてました
アヤにも良くないと思い、取り敢えずの写真も撮れた様なので??
テクテク散歩再開~

小1時間ほど遊んで、お買い物して帰りました

次の日は予想通りに1日中雨でした。
たまには、こんな日があって良いよね~(自分で自分を納得させてます

今度の休みは日曜日です。。。
本当は地元団体のPEACE大会に参加したかったんですけど・・・
申し込みが遅すぎて参加出来ません
せめて、皆さんの勇姿を見に行きたいと思います♪
お天気が良さそうなので、皆さん頑張って下さいネ~


Comment

こりんまりんママ says..."No title"
カレンダー、こりんまりんも一応登録しましたぁ☆
一年が過ぎるのって早いですよね~v-356

アヤちゃん頑張ってモデルさんしてくださいな~v-290
しかし蚊のシーズンですね
暑いのもこまるし・・・ですねv-11
2009.06.13 21:25 | URL | #Cme8eZUY [edit]
なつ says..."No title"
どれも可愛いけど、正面3枚目のが可愛いな~~v-238
涼音もカメラ向けると、そっぽ向きます。
呼んでも知らん振り。
おやつで釣ると、見るんだけどヨーダが出ちゃうのよね。
で、早く欲しいものだから、顔が下がってきて変な姿勢になっちゃいます。
人で例えると、走ってへばると頭が下がって顎が出るでしょ。そんな感じになるので可愛くないの。
正面向いてニッコリしてくれたらいいのにねぇ。
2009.06.14 22:04 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
覗き魔キャディー says..."No title"
まいどっ キャディーです。

今日は初めてアヤ母さんにお会いしましたが・・・

やさしい文面とは裏腹におもろ過ぎてv-218です。

またどこかでお会いできますよね?
楽しみにしています。

今日は こっそり覗きではなく 足跡残して帰りやす。
〔横顔写真 似とりますな〕

2009.06.15 03:25 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
見ましたよ~一人ずつ登録してありましたネ♪
自分の思う日に登録したくて、今回は頑張りました☆

モデルにやる気がないし・・・カメラマンに腕がないし・・・
まだ時間があるから頑張ります♪
今からは蚊と暑さとの戦いですね(ーー;)
こりん君・まりんちゃんも気をつけて~ママもね~v-392
2009.06.15 16:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
可愛いですかぁ~~嬉しいナ♪
正面の3枚目ですね( ..)φメモメモ

モデルさんに集中力がないのは一緒ですね~
ホンのちょっとのタイミングで、思わぬ素敵な写真が撮れたりするんですよね~
やっぱり枚数を撮らないと駄目なのかな。。
涼音ちゃんも可愛い写真を一杯撮ってUPして下さいネ♪
2009.06.15 16:54 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
キャディーママ☆
昨日はお疲れさまでした<(_ _)>
一杯お話出来て楽しかったです~~♪

えっ??ワタシ、面白いですか??
いたって普通のおばさんの積もりなんですけどね^_^;
昨日は最後に特別賞の表彰があったのに、早く帰られたから残念でした。。。
(サファイアママが代わりに受け取られてますよ)

今度はアヤとキャディーちゃんと皆で遊びたいですね♪
楽しみにしてますv-411


2009.06.15 17:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/283-d53ddf2b
