ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


PEACE大会 VOL.4(ハードル編)

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

さて、昨日に引き続きハードル編です。。

PEACE大会には、ディスク競技とハードル競技があります。
アヤには参加できない種目です

以前、リード付きで出た事がありますが、歩くより遅い亀状態で迷惑をかけました
それ以来、物凄いスピードで駆け抜ける姿に憧れてます

まずは、知ってる仔から~~
ディスクもハードルもカッコイイ!!
サファイアちゃんパパと参加でした♪
P1050297-safa.jpg

P1050323-safa.jpg

天下君
P1050287-tennka.jpg

P1050314-tennka.jpg

クラン君
P1050293-kuran.jpg

クラン家のハートちゃん
P1050341-ha-to.jpg

天下家の姫ちゃん
P1050301-hime.jpg

クララちゃん
P1050295-kurara.jpg

P1050321-kurara.jpg

リキ家のう~ちゃん
P1050344-u-.jpg

天下家の一華ちゃん
P1050345-ichika.jpg

ココからはお名前が分かりません
大きい仔から~~
P1050289.jpg

P1050305.jpg

P1050339.jpg

P1050290.jpg

P1050342.jpg

P1050307.jpg

小さい仔たち~
P1050309.jpg

P1050311.jpg

P1050313.jpg

P1050312.jpg

皆さんカッコよかったです
暑い中、一生懸命走るワンコに感動しました
ただ、早くて追いかけられないために、全てのワンコが紹介できなくて残念です。。。
ディスクもハードルも早すぎて・・・
来シーズンは、もっと素敵に撮れる様になりたいなぁ~~

最後になりましたが、PEACEの皆さん、お忙しい中の準備・運営ありがとうございました
次回は参加できるように頑張ります。
お疲れ様でした<(_ _)>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/287-7eca59e7
