ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


お久しぶり~~☆

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この間の連休の2日目の事です。。
今更かいと突っ込まれそうですが

この日は天気予報どおりに朝から雨模様でした。。
前日にジェシーたちと遊んでいたので、ノンビリまったり過ごす予定でした。

昼前にじぃちゃんから電話が入り、晩御飯のリクエストを聞かれたんです。
ムシムシした天気で「久しぶりに冷麺が食べたい」と返事しました

お昼頃に帰ったじぃちゃん・・・
確かにリクエスト通りに冷麺を買ってきてくれました。。。
半生めんの冷麺を・・・
滅多に買った事が無いから、袋の写真を見て買ってきてくれたんです。
そこまでは許そう・・・
問題は麺とスープだけだったこと
野菜が何も無いんです。
その時にあった野菜・・・キャベツ・タマネギだけ

どうしようかと思案していると、叔母(じぃちゃんの妹)からの電話が入りました

叔父(叔母のご主人)が服を欲しがってるって。。。
この間、肝臓の病気で入院・手術したんですけど、やっと退院して通院する事になったんです。
それまではお洒落に気を使う人じゃなかったんだけど、公共の乗り物に乗るようになるので服が欲しくなったらしいです。

当の叔父は、まだまだ無理の出来る状態ではないし、叔母は免許を持っていない。
で・・・ワタシに連絡が入りました。

晩御飯の野菜を調達する目的と、叔父の服選びと言う用事が出来てしまいました。
重い腰を上げて、お買い物に出る事にしました

お出掛けとなると、アヤが一緒に来ると張り切ります。
お天気も思わしくないし、ドライブのお供に連れて出ましたとも!!

我が家からは少し遠いですが、お目当ての店があるので出発~
ついでに(?)父の日のも調達する事に

幸いにもお目当ての服が見付かりました♪
丁度、お向かいにスーパーがあったので、晩御飯も調達できました

本当はそのまま帰る予定だったんですけど、折角なのでお勧めパン屋さんに行く事にしました。
食が細くなった叔父がパン好きなもので

道すがら、お天気が回復してきたので、いつもの公園に寄る事にしました。
駐車場に入ると、お久しぶりのシオラリーママの車が

滅多にないラッキーにテンションUP(笑)
一緒に散歩して遊ぶ事ができました
残念なのは、天気が悪かったのでを持って行ってなかったこと
一緒に遊んだ様子は、以前の物ですがこんな感じ




ホンの少しですが、久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
一緒に遊んで頂いてありがとうございました

それからパン屋さんに行くと、丁度焼きたてのパンが出たばかり(ラッキー
パンを調達して叔母の家に行って服を渡して帰りました。

ノンビリまったりは出来なかったけど、とても楽しいお休みを過ごす事が出来ました
後1日頑張ればお休みです。。
出来れば曇りくらいの過ごし易い日になりますように

スポンサーサイト

Comment

こりんまりんママ says..."No title"
相変わらず、多忙なかーさんですね~♪
でもでも、アヤちゃんはかーさんと一緒に過ごせることが楽しくて
どこでも、一緒が良いのよね~(わかる! わかる!)
でも、蒸し暑くなってきたから体調には気をつけてくださいね~v-290
2009.06.26 15:25 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
お返事が遅くなってすみませんv-435
多忙とは言えないですよ~~v-402
多分、家庭のママさん達に比べたら、呑気なオバサンしてますからv-398
雨の日でも、ドライブしか出来ないのに付いてくるんですよねv-356
それでも喜んでくれてると嬉しいですが・・・
ママこそ、京都の夏は厳しいらしいので、体調には気をつけてくださいね♪
ワタシは・・・見ての通りドスコイで体力はありますからv-392

2009.07.01 00:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/290-c08aeeb8
