ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


大変だぁ~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今回はちゃんと続けてUPしましたよ~

昨日の事です。
朝起きた時はお天気が良かったんですけど、準備している段階で曇ってきました。
でも、返ってお日様が出てるより良かったかも??

お昼からお出掛け予定で、アヤの首輪をかけてビックリ
昨日まで付いていた迷子札が付いてない!!

ボーっとした頭をフル回転!!
公園に着いた時には付けてた。
帰る時に付けてたっけ??
公園の木に係留した時に暴れたから外れたのかも

迷子札にはワタシの携帯の番号が載ってるから見過ごせない
急遽、チェリ家ご用達の公園に行く事になりました

着いたら、幸いにも誰もいない。。
一目散に木の所に行きましたよ

前日、アヤの暴れた後を見ると無さそうな??
でも、後でArrowちゃんが係留されて暴れてたし・・・
靴で砂を均しながら探す事しばし・・・ありました

P1050658.jpg

諦めずに探しに来て良かった~

折角なので、アヤとしばらく遊んで帰りました♪
帰りの車で、満足して寝るアヤ・・・オマタ開いてます
P1050670.jpg

帰りにポイント2倍(?)のペットショップでお買い物
アヤの大好きな「拳骨ボーン」を買って帰りました♪

家に着いたら、お向かいのお家に一目散
最近餌付けされてるから、オヤツのおねだりに行きました
家を出る前にも行って「バナナとビワ」を貰ったのに・・・恥ずかしい

自家製きゅうりを頂いて美味しかったの顔
P1050674.jpg

またまた若奥さんにナデナデして貰ってご満悦
P1050673.jpg

今回の休みもお天気に恵まれて過ごし易い日となりました

さて・・・あと3日・・・お天気が良いと嬉しいなぁ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/293-be57890b
