ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


くそじじぃ~~(怒)

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

またまた、更新が滞っております

まずは・・・先日の日曜日(2日)の事から・・・

この日は遅番の5日目でした。
いつも、玄関から足を踏み出した所に、アヤのトイレシーツが引いてあります。
引いてあるだけなので、ほとんど使っていないため「飾り?」のようになってます。

何も考えずに踏んだ瞬間に滑って転びそうになりました
えっ?使用済み??なんで放ってあるの?

それを見ながら、じぃちゃんが一言・・・
「わしも、今日帰って踏んで転びそうになった」
「くやしいから放っておいた

アホか~~(怒)
疲れて帰ってからのこの仕打ち・・・
使用済みなら捨てておいてよ!!
すぐに新しいのを出しましたわ

で、ちゃんと褒めてくれたかと聞いたら「・・・・」
ペットシーツで出来た時は、大げさなくらい褒めてと言ってあるのに~

ペットシーツを敷物のように置きっぱなしのワタシが悪いんだけどね・・・
出来たら、いざというときはシーツでもして欲しくて置いてるんですよ。

使っているときに遭遇したら、思いっきり褒めてあげるのになぁ~
未だに使用後しか見てないのが残念

我が親ながら頼りになるじぃちゃんですわ

今度の給料でペットトレーを購入する決心をしたワタシです
今までの成功率からしたら冒険だけど、5歳を迎えても出来るようになると信じて・・・
無駄な投資になりませんように!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/301-c1c04c59
