ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


頂き物~~☆

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

会社の中でも、アヤの事は話題になり有名になってます?!
(良く連れて行くし、一緒に遊びに行ったりするから)
お昼ごはんの時などにも、話題に事欠きません♪
で、とある日のお話です。

ワタシより1ヶ月先輩の方から、お菓子のオマケ(?)でワンコシリーズがあるので、
ボーダーちゃんが出たら下さると約束をしていました。
(お菓子に疎いワタシ、存在自体を知りませんでした。)

お話をしてから、しばらく経ったある日の事。
ボーダーちゃんがあったからと持ってきてくれました♪
簡単な組み立てが必要ですが、思ったより良く出来てます

折角なので記念撮影~~
P1060827.jpg

P1060829.jpg

P1060830.jpg

P1060831.jpg

なかなか可愛いでしょ~~
中の説明書によるとレッドもあるらしい?!
先輩頼みにしないで、自分でも買ってみようかしら?
とりあえず、先輩にお願いしてみよう~っと


Comment

なつ says..."No title"
え~~なんのお菓子かしら??
スーパーで探してみよっと。

みかんいっぱい~~
お父様頑張られましたねぇ。
みかんは美味しいけど、食べ過ぎると手が黄色くなっちゃうから気をつけないとネ。
2009.10.14 21:16 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
こりんまりんママ says..."No title"
ホントによくできていますね~♪
お菓子のおまけなんですよね・・・。
色々とあるんですねv-7

おみかんに埋もれているみたいなアヤちゃん、可愛いですね~
こりんまりん、おみかん好きなんですよ☆
2009.10.17 15:15 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
たぶん・・・チョコだと思うんですけどね??
コンビニ好きの彼女だから、コンビニにあるのかも知れません?!
時間がすれ違いで話が出来ないから・・・
分かったらお知らせしますね♪

みかん・・・何事も程ほどが1番です^_^;
明日も行くんですって・・・大丈夫かな~
2009.10.18 22:53 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
ちょっとだけ組み立てが必要なんですけど、簡単に作れました♪
ボーダーは2種類だけですが、猫ちゃんもあるみたいです。
色々考えますよね~~

こりん君もまりんちゃんも~?アヤも大好きですv-411
2009.10.18 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/321-c820abbb
