ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


秋ですね~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日は、良い仔(?)でお留守番してくれたので、
連休の今日は一緒にお出掛けです

昼前にお出掛けして、いつもの公園へ~~
丁度、お昼ご飯時で貸切でした♪

少しだけディスクで運動~
気温は23℃でしたが、お天気が良くて暑い位でした。
1ラウンドした所で、日陰で休ませて、今度はワタシの練習。
少し投げただけで汗ばむほどの陽気です。

アヤも退屈してきたので、テクテク散歩する事に。
アヤ、楽しい??
P1060833.jpg

久しぶりの公園で、アッチコッチで匂い嗅ぎに勤しむ。
P1060835.jpg

P1060842.jpg

気になった所でマーキング
P1060836.jpg

P1060843.jpg

いつもの東屋でポーズ?足が崩れてますが・・・
P1060839.jpg

ウロウロしてると、トンボさんが。
何枚か撮ったんですけど、その間逃げる事も無く付き合ってくれました。
P1060849.jpg

ワタシの背より小さいキンモクセイにもお花が咲いてました。
P1060852.jpg

ココで、他の親子連れが来たので、撤収する事にしました。
丁度タイミング良く、メールをしていたママさんからの電話が入って、他所の公園に移動する事にしました。

待ち合わせの公園に着くと、すでにパパさんと子供達が待っていて下さいました。
お待たせしてすみません
写真は撮るのを忘れたけど、ココでも一杯遊んで貰って満足・満足のアヤ
また遊んで下さいね

一杯遊んでから家路に着くと、我が家のキンモクセイにもお花が咲いてました。
近くにありすぎて気が付かないもんですね~
P1060856.jpg

次回のお休み・・・今度の土日は、ディスク大会です。
お天気が良いと嬉しいなぁ~頑張ってきま~す


Comment

ユーメス says..."マーキング。"
ワォッ!23℃ってまだ夏じゃないですか!v-405
アヤちゃん東屋でへたってるじゃないですか。v-356
暖かいってイイですね。
寒くなると身も心も縮こまってしまいますもの。v-409
まあボーダーにとっては気持ちイイみたいけど。v-413

アヤちゃんの1ラウンドって何投くらいなのでしょうか?
アヤちゃんの自主休憩にはいったら1ラウンドですか?
おかーさんが練習の時はアヤちゃんおとなしく待ってますか?
ウチは絶対待てません。(キッパリ)

マーキングってみんなするのかなあ?
ウチもこのころ結構するようになったみたい。v-402

キンモクセイはウチらの地では見たことないかも。
北限があるかも?ですね。
なんか可憐で可愛い花ですね。v-344

追伸:ウチらの所ではもうトンボさんは滅んでしまったようです。
    来年までバイバイ~。
2009.10.19 20:35 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: マーキング。"
ユーメスさん☆
日中は、お天気が良いと暑い位ですが、朝晩は寒くなりました。
アヤの1ラウンドは6~7投ですね。。(勝手に決めてるみたいv-356
自分から休憩に入りますから(苦笑)
練習の時は、日陰で「待て」してますね~
先生のおかげで、待ては出来るんですよv-392
(自力でない所がお恥ずかしいんですけど・・・)

マーキング・・・何でするようになったかは分からないんですけど
ある日、突然足を上げるようになりましたv-390
男の子みたいで止めて欲しいんですけどね~~

キンモクセイは、花は小さいんですけど、香りがいいんですよ♪
芳香剤と同じ匂いがします♪♪
手入れもしないのに、毎年良い香りを届けてくれてますv-411
2009.10.21 20:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/323-568e8f47
