ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA庄原大会2日目 vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

1日空きましたが・・・2日目の様子です♪

カメラの説明書を片手に、一杯撮ったんですけど・・・
相変わらずの見苦しい写真になってます
元々、インテリジェントオート機能が付いてるからと、何も考えてなかったんですよね~
上手くタイミングが合うと、自分でもガッツポーズが出るくらい良い写真になるんですけど、殆どがブレブレの写真になるんです。
毎回、2Gのカードが一杯になるくらい撮るんですけどね~

今回、初めてスポーツモードで撮ってみたんですけど・・・
写真はぶれないけど、全体にボケボケな感じになってます

今日、会社の先輩に相談したのですが、スポーツモードで撮ると、
写真はぶれずに撮れるけど、画像が荒くなるんですって・・・

もっと早くに使いこなせる技術を身につけておけば良かった
その中でも、どうにか片目をつむって見ていただける写真です。。。

今回も出場順です♪(敬称略してます。。申し訳ないです

メイ
P1070257-may.jpg

マーフィー
P1070248-ma-fi.jpg

P1070399-ma-fi.jpg

P1070400-mafi.jpg

リヴ
P1070459-rivu.jpg

P1070460-rivu.jpg

P1070262-ramu.jpg

ラム
P1070265-ramu.jpg

P1070268-ramu.jpg

P1070267-ramu.jpg

P1070413-ramu.jpg

クロア
P1070271-kuroa.jpg

P1070272-kuroa.jpg

あと
P1070277-ato.jpg

P1070441-ato.jpg

HIKARI
P1070284ーhikari

MEGA
P1070287-mega.jpg

キリマンジャロ
P1070293-kirimannjyaro.jpg

P1070292-kirimannjyaro.jpg

摩耶
P1070297-maya.jpg

P1070299-maya.jpg

小まめ
P1070300-komame.jpg

BERRY
P1070308-berry.jpg

毎度お馴染み(?)・・・続きます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/328-0f7fd640
