ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


今更ですが・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この間のNDA備北大会。。。
アヤの勇姿は無いと思っていたのですが、同じボーダーちゃんのお父さんが撮ってくださってました。
梅アロ父さん、ありがとうございました

頂いて来たのでUPします♪
物凄くカッコよくて、アヤもスーパードッグに見える??
(厚かましいおばさんです

5fa4873a3bebbe370e19739e1e237d35-aya.jpg

acc232db2bf16aec0820b10da70e6bb2-aya.jpg

一生懸命頑張ってる姿を見るたびに、アヤに感謝・感謝のワタシです。。
アヤの頑張りに答えられる日が来るように、練習するのみです。

今度は地元、広域公園大会に参加予定です。
次も全投キャッチを目標に頑張りま~~す


Comment

ユーメス says..."カッコいいデス!"
エッヘヘ~見ちゃったヨ~v-343
アヤちゃん超カッコいいーv-410
いい絵撮ってもらいましたネ。
戻ってくる姿なんかは女の子だけどりりしいです。
自主休憩のときの戻り方とは段違い?(笑)
赤いウェアもとってもグーv-363
久々にカッコいいアヤちゃんを見れました。e-343
ウチらの地は雪が降って融けてベタベタです。
そちらはまだまだ秋を楽しめそうですネ。
次回の大会も楽しみにしてます。
アヤちゃんママもアヤちゃんも楽しんできてネ。
2009.11.04 21:04 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: カッコいいデス!"
ユーメスさん☆
いつも、コメントをありがとうございますv-291
なかなかコメントを入れられないワタシで申し訳ないですv-356

写真だけ見るとカッコイイでしょ~v-392
撮りにくい一瞬の姿を切り取って頂いて嬉しかったデス♪
写真だけじゃないように頑張らないと!!と思いました。。
戻りも1分間だとモチベーションが続くみたいですよv-398
次回は今月末の土日です。
マイペースで楽しんできま~すv-354

雪降ったの見ましたv-291
融けてベチョベチョはイヤだけど、積もった銀世界で遊べるのは
楽しいですよね~?!
秋も楽しいけど、雪遊びをしたいワタシです。

2009.11.07 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/334-67e55ecd
