ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ボール遊び♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日の事になりますが。。
お天気に恵まれたお休みの日になりました
P1070735.jpg

P1070738.jpg


こんな良い天気のお休みにマンツーマンは寂しいと思い。。。
Arrowちゃん宅にデートのお誘いの電話

突然のお誘いに係わらず、快く応じて頂いてありがとうございました

時間を合わせて、同じ頃に公園に到着~~
今日は、ママ・パパと一緒に登場です♪

まずはいつものようにディスクで遊びました
P1070708.jpg

P1070693.jpg

一杯走り回って休憩~~
お約束の抱え飲み
Arrowちゃんの水入れだし・・・
P1070711.jpg

P1070713.jpg

P1070731.jpg

P1070729.jpg

遊んだ後はオヤツタイム
真剣です!!
P1070625.jpg

P1070710.jpg

Arrowちゃんの鼻パク。。。瞬間は撮れませんでした
P1070630.jpg

アヤにはない芸を持つArrowちゃん、この後のボール遊びでもワイルドな所を
見せてくれました♪

パパさんが蹴るポールに喰らい付く!!
P1070749.jpg

P1070746.jpg

P1070743.jpg

P1070638.jpg

P1070755.jpg

アヤはボール遊びをした事がないので参加出来てません
(我が家にはこんな大きなボールは無いので・・・)

ボールを前にしても右往左往。。
ワタシ「アヤ、ボール持ってきて~~」

アヤ「えっ?コレですか??」
P1070756.jpg

アヤ「こんな大きなボールを、どうやって運べって言うの?
   かーさん酷い・・・」
P1070757.jpg

ワタシのコマンドに、どうにか答えようとするアヤ・・・
P1070764.jpg

P1070766.jpg

ネコのように玉取りしてます
(この間、3人で爆笑中でした

やっと咥えることに気が付いたようでチャレンジ中~~
P1070765.jpg

P1070768.jpg

Arrowちゃんの見守る中・・・必死です
P1070767.jpg

結局・・・マズルの短いアヤには無理だったようで・・・
ボールを持って行くことを諦めて立ち去る
P1070769.jpg

呼び戻してみたけど・・・見ない振りして愛想してます
P1070770.jpg

ボールを買わなくて良かったと思う瞬間でした。。
気が付けば1時間半ほど遊んでいました。

楽しい時間をありがとうございました~~
次回は、早めに連絡しますね
またヨロシクお願いしま~す


Comment

ユーメス says..."楽しいです。"
楽しいです!
家族みんなで爆笑してしまいました。
ゴメンねアヤちゃん。
でもかわいくて面白いんだもの。v-411
伏せの時の足、夢芽と同じですヨ。
ウチの場合もっと開いてるかも。v-402
なんなのでしょう??
面白かわいい写真たくさんでありがとうございました。
2009.11.08 19:57 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 楽しいです。"
ユーメスさん☆
やっぱり・・・爆笑しましたか・・・
見ていた3人も大爆笑でしたから~~v-411
咥えずに手で動かそう何て考えるアヤに???でしたv-393
玉を取るアヤが可愛くて・可愛くて・・・(親バカですがv-398
ビデオに撮っておけば良かったと思いましたよ。。。
夢芽ちゃんもカエル足するんですね~
お腹を冷やしてるんだと思いますが??
股関節が柔らかいから開くんですって~
良い事らしいですよv-426
楽しんで頂けて良かったです。
2009.11.12 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/336-cf2e7007
