ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


良いお天気♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

連休の1日目は、冷たい雨に降られて寒い日となりましたが・・・

2日目の昨日は良いお天気に恵まれました
一昨日の分も弾けようと、昼前からお出掛けしました

前日に買い物も行ってないので、先に買い物を済ませてから公園へ~
少し風はあったけど、過ごし易い日です♪

いつものように、ディスクの練習から。
P1070865.jpg

P1070863.jpg

結構ナイスキャッチなのに・・・一人だと後姿ばかりになりますね

帰るときは真っ直ぐに走ってくる。
P1070853.jpg

何度か繰り返すと・・・視線が泳いでませんか?
P1070857.jpg

どこ見てるんでしょうか??
この後、何度か目に自主休憩に入りました
タイミングを見計らってたのね・・・
P1070871.jpg

呼ぶと猫背で聞こえない降り?!
P1070872.jpg

諦めてテクテク散歩をして、病院に行って来ました。

実は・・・ダメダメ飼い主のワタシ
今月分のフィラリアの薬を忘れてたんです。。

病院に向かいながら、途中で予約の電話をしたときのこと。。。

ワタシ「フィラリアの薬だけなんですけど・・・」

看護師さん「体重に変化はありませんか?今はリミットの15kgの薬ですよね?」

ワタシ「たぶん・・・変ってないと思うんですけど

看護師さん「少しお待ちください」

少し待ってからの返事が・・・
看護師さん「微妙な所なので、体重を量ったほうが良いそうです。計りに来て下さい。」

やっぱり駄目か・・・諦めて指定の時間頃に行きました。

着いてから待つ事暫し・・・
呼ばれて、ドキドキしながら「アヤ、UP」で診察台に。。。

先生「14、8㎏ですね。変ってませんでしたよ」

一気に力が抜けましたわ
元々、タルタルのアヤですから、太ってると信じてました

今回の1回分、1470円也で済みました。
今の体重を維持するように頑張ろうね・アヤ♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/339-f2ccee1d
