ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


祝☆1歳☆

Posted by アヤのかーさん on   7 comments   0 trackback

今日は、アヤのBFのラリー君の誕生日です♪

Happy Birthday To ラリー君☆☆

何時もアヤと遊んでくれてありがとうネ♪
これからもヨロシクネ~~!!

初めて会った時は、まだ2ヶ月のパピーでお散歩デビューも
まだのお子ちゃまだったのに・・・
DSCF0755.jpg

↑こんなに小さかったんだよね~。
それがこんなに大きくなった↓

DSCF2021.jpg


そして、今日は久しぶりのデートでした♪
偶然にも誕生日の日に、デートが出来るなんてラッキー??
ラリー君、犬性で2度目の川遊び体験です。
アヤは、何時も通りのテンション↑↑です(笑)
それに比べて・・・テンション↓↓のラリー君(爆)
優しいかーさんは、抱きかかえて川に放り込むという荒業を
可愛いラリー君に施します(爆×2)
入ってしまえば、度胸があるのか泳ぎ始めました。




楽しそうでしょ♪



DSCF2047.jpg


DSCF2050.jpg

オマケにシオラ姉さんまで泳ぎ始めて・・・
今まで、姉さんは泳がないと思っていたのでビックリ!!
今日は、沢山あるので2回に分けてUPします。
続きは明日~~
アヤの勇姿もありますよ♪
お楽しみに~~?!


Comment

マナ says...""
ラリー君、お誕生日おめでとうございます!!
記念日に一緒に川遊びできるなんて
羨ましいなぁv-290

とっても楽しそう~v-354&気持ち良さそうv-290
2007.07.30 07:06 | URL | #cSwyZjkY [edit]
アヤのかーさん says...""
マナさん☆
本当に、偶然休みだったんです♪
ラリー君にとって、素敵な記念日になったかは疑問ですが(笑)
お天気が良くて、貸切で遊べたし気持ちよかったです~。
ただ・・・かーさんが日焼けで真っ黒になりました(泣)
シミが気になるお年頃なのに(涙)
2007.07.30 09:44 | URL | #- [edit]
シオラリーママ says...""
マナさん 始めまして
そして ラリーにおめでとうをありがとうございます
2007.07.30 17:01 | URL | #- [edit]
シオラリーママ says...""
あっ ポチしちゃったσ(^◇^;)
アヤのかーさん いつもお誘いありがとうね
綺麗な川で貸し切り 最高でした。
また誘ってくださいね~
次は何が起こるやら 楽しみにしています
ラリーへのプレゼント 少しの間は飾っておきます すでに耳が危ないから
2007.07.30 17:06 | URL | #aEmTB4nk [edit]
カロンママ says...""
ラリー君、お誕生日おめでとう~!
一緒に川遊びができてよかったですね~~♪

とても楽しそう~~!!
うらやましいな~~~!!
2007.07.30 21:30 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
シオラリーママ☆
こちらこそ、いつも遊んで頂いて嬉しいです♪
場所も気に入って頂けたようで、安心しました。
次は・・・ワクワクします☆☆
又、連絡しま~す!!
2007.07.31 08:32 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
楽しそうでしょ♪
今からは、川遊びが最高ですよ~~
是非、カロンちゃんとねえちんと川遊び
してみて下さい。
カロンちゃんも、ねえちんとならテンション
↑↑で泳ぐかも~~
2007.07.31 08:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/34-d9ab6ea3
