ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


デート☆

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日の事ですが・・・デートをして来ました

前日の夜中に、初めての
アドレスは聞いていたけど、自分からお誘いするのは初めてでした
初めてのメールなのに、仕事の関係で遅くに連絡する事になって・・・
次の朝にでも連絡を頂ければ良いなぁ~何て思いながら送信。。
直ぐに返事が来て、貴重な時間を割いていただく事になりました

いつもの公園で時々会う「ジャック君」と「ジャック母さん」です。
以前紹介した、哲学者のような難しい顔をするワンコ君です。

P1070881.jpg

何も無い時のお顔は・・・相変わらず難しい顔をしています
それが、オヤツが出ると一変!!
P1070885.jpg

P1070888.jpg

得意の「チョウダイ・チョウダイ」で催促
P1070887.jpg

ワタシもオヤツを用意して興味を引いてみました♪
貴重な2ショット
P1070882.jpg

ヨーダが雨だれのように出るアヤ・・・ジャック母さんに笑われてしまいました
P1070884.jpg

お茶を飲みながら、ノンビリお話をして、ユッタリとした時間が過ぎます。。。

しばらくすると、退屈したふたり。
追いかけっこして遊びました

ジャック母さんに言わせると「珍しい」らしいですが、楽しそうに走り回って遊べました
P1070898.jpg

P1070897.jpg

P1070895.jpg

P1070909.jpg

少し落ち着いた所で、ジャック母さんに甘えるアヤ。
互い違いの2ショットってどうよ??
P1070905.jpg

一杯お話して、楽しい時間を過ごす事が出来ました
急なお誘いに答えて頂いてありがとうございました
次回は、平日の貸切の時にお誘いしますね♪
よろしくお願いします

ジャック君と別れてから、アヤの買い物にペットショップへ~
ココしか店が無いのか?ってくらいに沢山の車・車
(ワタシもその一人ですが・・・)

今日はポイント3倍セールだから、余計に多かったです。
安い服を見つけて衝動買いしてしまいました
これが・・・外してしまって、家に帰ってから大変な事に・・・
そのお話は後日。。。

買い物を済ませてから、最後にゴン君の墓参りに行って来ました。
久しぶりで、日が傾きかけて行ったから大忙しです。

お墓の周りのゴミや枯葉を掃除して、買ってきたお花を供えてお参り。
バタバタしてしまったけど、少しは喜んでくれたかなぁ~

今度は正月前に、ユックリお参りする予定です。


Comment

ジャック母 says..."No title"
ごぶさたしてます^^
いや~、あの日は楽しかったです^^
ジャックも大満足で夜まで爆睡してました。
また、お時間できたら遊びに来てください。
パンもお菓子も大変おいしく、食べ過ぎてしまいました^^;
ちょうどその日はクリームシチューだったので、ベストマッチでした^^
おっと、決して催促してるわけではないので
手ぶらでお越しくださいね!!^^
2009.12.03 18:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
ジャック母さん☆
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪
ジャック君にも満足して貰えて良かったです。
アヤも爆睡してましたよ~~
パンも喜んで頂けて良かったですv-366
次回も、オヤツ持参でユックリしましょうねv-392
またv-5しますので、よろしくお願いしま~すv-291

2009.12.04 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/341-4c5539eb
