ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

行って来ました・・・NDA大会。。。

お天気に恵まれて、暑い陽気の中での開催でした

まずは・・・ワタシ達の結果から

1ラウンド目・・・ワタシのスローが安定しないのもあって、4Pで終了
2ラウンド目・・・去年の岡山大会以来の0Pで終了

まだまだ修行が足りないようです

なかなか上のクラスへの道は遠いようです
まぁ~ボチボチ頑張ります

で・・・ココからは頑張った皆さんの様子です♪

※勝手に載せては嫌だと仰る方は一報をお願いします。即行で削除させていただきます

今回は・・・ナイスキャッチの時にピントが合ってない状態で
キャッチできていない写真が多いんですけど・・・
頑張ってる様子が伝わると良いなぁ~と思います。

あと
P1080002-ato.jpg

P1080007-ato.jpg

虎次
P1080012-toraji.jpg

P1080015-toraji.jpg

P1080104-toraji.jpg

P1080259-toraji.jpg

バジル
P1080018-bajiru.jpg

P1080019-bajiru.jpg

P1080020.jpg

キラ
P1080027-kira.jpg

P1080031-kira.jpg

P1080121-kira.jpg

P1080125-kira.jpg

P1080263-kira.jpg

ナイト
P1080036-knight.jpg

P1080038-knight.jpg

P1080040-knight.jpg

リヴ-R
P1080062-riv.jpg

P1080064-riv.jpg

摩耶
P1080066-maya.jpg

P1080067-maya.jpg

P1080069-maya.jpg

今日はココまで~~
明日も仕事なので・・・オヤスミナサイ
遅番なので、朝にはUPする予定です


Comment

せらりん says..."広島おつかれでした"
またまたたくさんの写真をありがとうございます☆~(*^▽^)vアリガト
さっそく頂いちゃいました!
風の強い2日間でしたね(>_<)
しかも日曜日はめちゃ寒いし・・・
向かい風とお友達になるのはちょっとしんどいけど
アヤちゃん、一生懸命ディスク追ってくれるし
あせらず短くてもしっかり前に出せれば上手にキャッチ成功しますよ~♪
次にお会いできるのは来年になりそうですね
またよろしくお願いします(^▽^@)♪♪♪
2009.12.01 12:58 | URL | #UlfcEUy. [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 広島おつかれでした"
せらりんさん☆
今回もお会いできて嬉しかったデス~~v-10
折角のアドバイスを頂いたのに、恥ずかしい結果で穴があったら入りたい。。。v-40
次回、お会いするまでに克服出来る様に頑張ります♪
又、色んな事を教えて下さい。
来年もよろしくお願いしますv-436

写真、気に入っていただけると嬉しいですv-398
どんどん持って行って下さいませ~(今日もUPしてます。)


2009.12.04 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/344-3419b2c5
