ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


川遊び2

Posted by アヤのかーさん on   14 comments   0 trackback

今日は仕事が遅番だから、朝っぱらからの更新です(笑)
昨日の続きです~~。
シオラ姉さんが泳ぐなんて知らなかったのですが、皆が弾けるから
自主的に川に入り遊んでいました♪
かーさん的には、大発見です!!
勇姿はこちらです↓



結構上手でビックリしました!!
DSCF2057.jpg

昨日から、他の仔達の勇姿ばかりなので、アヤの勇姿も~~


ドンだけ好きなのか??
パパさんが投げてくれたボールの回収も上手に出来ました♪
ラリー君がヘロヘロになっても、元気一杯のアヤの体力に
かーさんも脱帽です(笑)
途中で、ママさんが持っていたオヤツに反応して離れなくなり・・・
DSCF2042.jpg

食べさせてない仔だから、恥ずかしい~~(~_~;)
かーさんがボールを持っていても、ママさんが気になりストーカー
していました(汗)
DSCF2052.jpg

貸切だから、他の人に気兼ねなく遊べて良かったです♪
楽しい時間は、アッという間に過ぎて・・・気が付くとかなり時間が
経っていました。
お礼を言って、帰る車の中での姿です。
疲れたのか、ウツラウツラしています(爆)

DSCF2062.jpg

シオラ家の皆さん、何時も遊んでくださってありがとうございます。
今回も、アクシデントで遅れて行ったりして、ご迷惑をお掛けしました。
次回も懲りずに遊んで下さいませ~~<(_ _)>

今回のこぼれ話・・・
シオラ姉さんが取りに行ったボールを、ラリー君が横取りしようと
泳いで寄っていった時の事。
シオラ姉さんの大好きなボールだったらしく、取られまいとラリー君の
上に被さってしまい、可哀相なラリー君は潜水する羽目に・・・
丁度、カメラをしまった後だったので、決定的瞬間が撮れなくて
本当に残念でした(爆)
何時も終わりの頃に、アヤにガウってされて凹むのに(汗)
今回は代わりに姉さんが凹ましてしまいました。
どうしても、楽しいままで終われないラリー君でした。
折角の誕生日に・・・将来の為の教育的指導されたのかしら??
このまま良い仔で、頼れる男の子に成長してくださいネ☆☆

DSCF2048.jpg

スポンサーサイト

Comment

マリンママ says...""
ここの川 すっごく綺麗ですね~
周りに気兼ねなく遊べるのが、一番
マリン達が行くとこは、目の前が海
流れもなかなかきついけど
流れたら戻ってくるかなって感じで遊んでます(汗)
アヤちゃんも元気いっぱいだね
マリンもずーっと入りっぱなしでした
アクアはまだ子供のせいか 時々私に助けを求めて、陸に上がって震えてました
2007.07.30 12:39 | URL | #- [edit]
namimama says...""
こんにちは。
コメントありがとうございます。
親戚さん、やっとこの間登録したトコなんです(嬉)
これからも、よろしくお願いしますね♪

↑おっ!早速、マリンママ、発見(笑)
アクアちゃんと、アスルと3兄弟のゾロです。
親戚のアヤちゃんも、水泳上手だしアクアちゃんも、泳いでたし、ゾロも期待できるかな?
2007.07.30 14:33 | URL | #aD5n/OBo [edit]
シオラリーママ says...""
8歳にして本格的に泳いだシオラ姉さん
おぼれるかと思いきや
結構上手に泳いでたので驚き~~でした。
2007.07.30 17:10 | URL | #aEmTB4nk [edit]
カロンママ says...""
おおお~~!
シオラ姉さん、8歳なんですね。
そして初泳ぎ!!
そうか~~。。。
きっかけがあれば泳げるのかも知れませんね。うちは、ねえちんか、お友達と一緒に川がいいかもしれません(笑)
梅雨が明けたら。。。計画してみようかな!
2007.07.30 21:33 | URL | #- [edit]
なつ says...""
いいとこですね。流れも緩やかそうだし、人が入っても深くなさそうだし。理想的ですね。
皆お上手~、しっかりカワウソになっていますね。
2007.07.30 21:49 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
マリンちゃんとアクアちゃんが、アヤとラリー君に重なります(笑)
ただ、マリンちゃんのようにお世話しないんですけどネ(爆)
今は、遊べる川を探して走り回ってます。
なかなか良い所がないんですよね~~
ワン連れは、周りに気を使うから、余計に貸切は嬉しかったデス♪
2007.07.31 08:40 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
namimama☆
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします♪

で・・残念なお知らせが~~
アヤの父犬(ゾロ君の祖父犬)は、泳ぐのが嫌いなんですよ(笑)
水には入るけど、お風呂のように浸かってました(爆)
アヤは、水遊び大好きな母犬に似たのだと思います(爆×2)
2007.07.31 08:45 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
シオラリーママ☆
さすがシオラ姉さん!!
伊達に長く生きていません(笑)
川遊びが嫌いという、固定概念が覆されました。
これで、みんなで遊ぶ楽しさが増えて嬉しい~~♪
パパも巻き込んで、又行きましょう!!
2007.07.31 08:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
そうなんです~~8歳と思えない位元気ですよ♪
以前は、川に行っても入るなんてしなかったのに
ラリー君が心配なのか、自分から入るようになって
気が付いたら、ラリー君より遊んでました♪
ぜひ、みんなで行ってください!!
カロンちゃんも、楽しいって思えると良いのですが・・・
2007.07.31 08:53 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
水は綺麗だし、深さも程ほどで、何かあっても
人間が助けられるから安心です♪
思ってもいなかったのですが、カワウソが3匹
になりました(笑)
2007.07.31 08:56 | URL | #- [edit]
モモパパ says...""
こんにちはー♪
時間に余裕がなく読み逃げしてすみません

アヤちゃんも上手に泳げますねー
血統かな?

我が家の近くにはこんな綺麗な川はないですねー
仕方がないから一時間ほど車を走らせ
薄汚れた近畿の水がめで泳いでいます(苦笑)

アクアちゃん、ゾロ、アスルの3兄妹
マリンちゃんモモの姉妹と一気に親戚さんが増えましたねv-290
2007.07.31 12:57 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんまま says...""
お~すごい☆みごとなカワウソ☆
どれがだれだか わかんないくらい見事なおよぎっぷりだね
ゆったり泳いでいるところが川のいいところですね~
とっても素敵な場所~お水もきれいだし
またまた沈められたラリー君(笑)
そうやって1人前の男になていくのね激爆~
2007.07.31 17:41 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
モモパパ☆
ワタシも読み逃げしていますから、お互い様ですよ♪
綺麗な川でしょ~深すぎず浅すぎず~。
でも、ココに行こうとしたら、我が家から2時間は掛かります(泣)
アヤの為なら、エンヤコラ~です(笑)

少しの間に、たくさんの親戚さんの登場にビックリしています。
その内、親戚さんのサイトで紹介しますが、新しい仕事にバテバテなので・・・
気を長~くして待ってて下さいネ(汗)
2007.07.31 23:22 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
あんまま☆
川は、雨の後は危険だけれど、今のように穏やかだったら
遊ぶには最適ですよ♪
色んな経験をして、良い男の子になって行くと思います。
小さいときから知っているだけに、成長に目を見張る事があります。
2007.07.31 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/35-45b25735
