ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


ヘロヘロです。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

またまたサボってました

この間の日記の次の日に、市内では珍しく雪が積もりました

通勤の途中だったので、携帯のカメラで撮ってみました

20091219081142.jpg

途中の橋の上は凍結してました。
20091219080711.jpg

呑気に写真を撮ってて滑りましたよ
転びはしなかったけど・・・思わず声が出ました

遠くの山に雪が積もってるのが分かりますか??
20091219080733.jpg

この道の先に、横断歩道がありまして・・・
白い所で滑りまして・・・又声が出てしまい・・・すれ違ったおじさんに変な顔をされました

で、次の日がお休みだったので、タイヤ交換に行って来ました。

我が家・・・細長い家で、間口は5メートル位で、奥行きが15メートル位あるんです。
小さい家でしょ~~

車は玄関側に置いてあって、タイヤは裏口の棚に置いてます。

タイヤを車に乗せるのに運んだんですけど、重かったです!!
アヤとどっちが重いか??
アヤの方が軽く感じましたね。。。

やっと積み込み、タイヤショップで交換。

終わったら、ノーマルタイヤを片付けるのに往復。。。

本当は、終わったら奥の方に遊びに行く予定だったのに、疲れ果てて根性がなえました
タイヤを運んだだけなのに、急におばさんを実感中

次の日の朝、布団から起きようとしたら背中が痛い

立ち上がると・・・アバラが痛い

あぁ~情けなや

オマケに、一昨日から鼻かぜまで引いてしまって息が出来ません
体力の衰えを感じる今日この頃です

でも、昨日のお休みは遊びに行って来ました♪
その様子はまた明日。。。って今日だ

おやすみなさ~い

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/359-d2ae729b
