ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


モデルにはなれないなぁ~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

さて、昨日のお休みです。。

お天気は良いけど、ワタシの風邪がイマイチで
寒気がするので熱を測ったら・・・34.8℃・・・ただ身体が冷えていただけでした

前回のお休みにお出掛けしていないアヤ。。。
ワタシの様子を布団の上から窺ってます
P1080790.jpg

ず~っとこの顔で睨まれて、根負けしてお出掛けしました

薄曇のお天気でしたが、気温が高かったので(10℃)、雪遊びは無理かもと思い、
結局いつもの公園に行って来ました。

学校がお休みのはずなのに貸切でした♪

まずはディスクの練習から~~
最近、ちょっと足が早くなったような気がします。
軽く投げたら追い越して見失います。

年明けの大会に恥ずかしくないように頑張りました

練習をした後は、周りをテクテク散歩

正月にUPする写真のために、色々なポーズで写真を撮りました

コレは・・・顔は良いけど、足がオネエ座りで却下
P1080801.jpg

後ろが気になってしょうがない。。。誰も来ないってば!!
P1080802.jpg

そのまま呼んで向いた所・・・う~ん
P1080803.jpg

横を向くとガングロだし・・・・
P1080804.jpg

なかなか思うように撮れません
P1080805.jpg


今度は場所を変えて~~
微妙に正面を避けてないかぃ??
P1080806.jpg

今度は姿勢が悪い
P1080807.jpg

あんまり呼ぶもんだから、飽きて嬉しそうな顔で飛んできました
P1080808.jpg

アヤはモデルにはなれないねぇ~~
今度は我が家の近くの公園でチャレンジよ!!
お付き合いヨロシクね

本日のオマケ??
何撮ってんのよ
P1080809.jpg


今年の仕事も後2日です。
後もうひと頑張り

冬休みには雪遊びに行こうね~アヤ


Comment

ユーメス says..."アヤちゃんウォッチャーです。"
もうホントに完全復活みたいね、アヤちゃん。
アヤちゃんはいろんな服もってるのね。
今回の服も可愛いです。v-344
ネットで手に入れているのですか?
小型犬用はよく売ってますし種類も多いですよね。
アヤちゃんのおかーさん選ぶのが上手。v-424

我家のボーもカメラを構えるとなかなかこっちを向いてくれません。v-409
アヤちゃんのキョトンとしたおメメがチャーミング!
横顔の写真、アヤちゃんじゃないみたいで不思議。
なにか精悍な顔になりますね。

今年もあとわずかになってしまいました。
アッという間の一年でした。
オバさんになると一年が早いわあ?
今年はいろいろ教えていただいたりでお世話になりました。
またアヤちゃんウォッチャー続けたいと思ってます。
ご迷惑かもしれませんけど、ヨロシク~です。



2009.12.27 18:35 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: アヤちゃんウォッチャーです。"
ユーメスさん☆
アヤの服を褒めて頂いて嬉しいです♪
でも、実を言うと合う服がなくて妥協の賜物なんですよ~
この服も、ワンコインで買える中で、コレしかなかったんです。
フード付きの服が好きだから(ワタシが)
サイズが合って良かった~なんて、軽い気持ちで買いましたv-392
ネットでも探しますが、最近はペットショップでも探してます。
でも・・・なかなか無いんですよね~~v-393

不定期で、拙いblogなのに、いつもコメントをありがとうございましたv-435
迷惑なんてトンでもない!!
見て頂けてると思うと、怠け者の励みになりました。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりでゴメンなさいv-356

> 今年はいろいろ教えていただいたりでお世話になりました。
教えるなんて恥ずかしいv-402
少しでもお役に立てたと思うと嬉しさ倍増です♪
これからも・・・不定期日記ですが、ボチボチと進む予定です。
来年もヨロシクお願いしますv-398
2009.12.30 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/360-ee004e61
