ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


雪遊び2~♪

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

元旦から、雪を求めて県北の道の駅に行って来ました
(南の方は、殆ど雪が消えてしまっていたから・・・)

久しぶりの雪ですから、目一杯楽しまないとね♪

お昼ごはんを食べてから、アヤとバスタオルを乗せて出発~~

途中の道が凍っていて怖かったけど、どうにか無事に到着

結構降ってる割に積もってなかったけど・・・
それでも充分な雪景色です
P1080930.jpg

P1080932.jpg

着いたら・・・取りあえず雪を喰らう
P1080906.jpg

P1080907.jpg

お約束の足跡~
P1080905.jpg

嬉しそうに走り回るアヤ♪
P1080908.jpg

P1080914.jpg

P1080913.jpg

P1080911.jpg

ボールを持っていかなかったので、雪玉で遊びました
レディ~~
P1080927.jpg

キャ~ッチ
P1080915.jpg

こんな事を繰り返して遊びながらウロウロ

結構な雪で、前を向いて歩くのも大変でした。

程ほどに遊んでから撤収~

年末年始と、雪三昧で遊べて楽しかったです(ワタシが
多分・・・アヤも楽しんでくれたはず?!


明日が初出勤です
楽しい時間の過ぎるのは早いですね
気分も新たに頑張ってきま~す

2日は、久しぶりのジャック君とデートしてきました
2日の様子は又明日~~


Comment

マナ says..."No title"
遅くなってしまいましたが・・・
v-22新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

見事な雪景色ですね~♪
アヤちゃんの黒白のコートとお洋服の赤白が雪にとても映えていて素敵です。
我が家のあたりは、ずっと穏やかな晴天が続いています。

お仕事始めですね。
お忙しいでしょうが、お体に留意され 頑張ってくださいね~。
2010.01.04 01:07 | URL | #cSwyZjkY [edit]
ユーメス says..."雪玉。"
もう完璧に雪国仕様の景色ですね。
アヤちゃん、おかーさん共々テンションe-70ですね。
雪玉遊び、中にオヤツを入れてあげるとさらにテンションあげあげでがんばりますヨ。v-411
オチのお嬢などトコトンおいかけます。

今日の初出勤はいかがでしたか。
この先無理をなさらず体をいたわってがんばって…。
なんてことは分かっていてもなかなか仕事がそれを許さないというか。
まあ難しいことは置いといてアヤちゃんに癒されながら日々元気に過ごしてくださいネ。
2010.01.04 21:31 | URL | #- [edit]
namimama says..."No title"
明けまして、おめでとうございます。
早々の新年のご挨拶、ありがとうございました。

今年は、お会いできるのでしょうか?

もう初出勤だったんですねv-356
忙しいでしょうが、アヤちゃんに癒されながら、頑張ってくださいね。
どこかの大会でお会いできるのを、楽しみにしています。

2010.01.04 23:21 | URL | #aD5n/OBo [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
マナさん☆
明けまして おめでとうございますv-281
コチラこそ、ヨロシクお願いしますv-435

久しぶりに雪が降って、親子でテンション上げ上げで遊びました。
こんなに降るとは思っても無かったんですけどね~
雪景色に、白黒は映えますね~メデタイので紅白の服を着せてみましたv-290

そろそろ、オバサンにはフルタイムがキツクなってきてますが・・・
もう少し頑張ろうと思ってま~すv-356
今年1年が、マナさんともみじ君にとって、素敵な日々になりますように!!

2010.01.05 00:00 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 雪玉。"
ユーメスさん☆
この日までは、雪もあったんですけどね・・・
この2・3日暖かいので、次の休みには融けてなくなってると思います。。
もう1回くらい、雪まみれで遊びたいなぁ~~

今日の仕事始め・・・トラブル続出で疲れ倍増でしたv-394
家に帰って、脱力したアヤの姿に癒されてます。
始まったばかりで、弱音は言えないから頑張りま~すv-356
2010.01.05 00:05 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
namimama☆
明けまして おめでとうございます~v-281

長野は遠いですねv-390
せめて神戸くらいでしょうか??
でも、まだ1年が始まったばかりですから、お会い出来るのを楽しみにしています♪

6日間のお休みは・・・あっという間でしたv-292
3月までは繁忙期でバタバタです。
アヤに癒して貰いながら頑張りますv-91
2010.01.05 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/364-fdafad33
