ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


NDA岡山備前大会1日目 夜。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

どんだけ写真を撮ったのか
昨日の夜に、仕事から帰ってから2時くらいまで頑張ったんだけど・・・
写真の加工が間に合わなくて、今朝も頑張りました

今になってやっと加工が終わりました♪

さて、1日目が終わって、泊るために車の移動~~
目隠しのカーテンを用意している時に、サプライズの出来事が

いつも、ディスクのカッコいい所しか見たことの無い「阿弥ちゃん」が父さんと散歩に遭遇~
日が暮れる前に、色んなお話を聞く事が出来ました

遠目でしか見たことの無い「阿弥ちゃん」にも一杯触れて嬉しかった~~
つぶらな目で見られると、メロメロになりました。。

視線を感じて振り返ると、アヤが嫉妬でガンミしてましたけど・・・

一杯お話を聞けて楽しかったです
ありがとうございました~

さて、今回の車中泊は、前回のことを踏まえて準備したつもりでした。
肌布団の変わりに寝袋を準備し、ショボイですがランタンも用意!!
暖かいお湯が沸かせるように、キャンプ用のコンロも購入して参加しました。

明るいうちはそうでもなかったのに、周りが真っ暗になる頃には、思いのほか寒くなって・・・

一杯着込んで、寝袋に入っているのに、真夜中に寒くなってしまい

皆さんの安眠妨害をしたのではないかと、大変申し訳なく思いながら・・・
結局、エンジンを掛けて暖まる始末

なまじっかお酒を呑んだ所為で、トイレも通う羽目になり、申し訳なかったです

サムガリータのアヤ、せめて寒くないように工夫。
服と以前作って頂いたマントを着せて、長座布団の上にハーフケットを引き
上からワタシのベンチコートを掛ける重装備

寝心地が良かったようで爆睡してました
こんな感じです↓
P1090243.jpg

P1090242.jpg

P1090241.jpg

運転席にアヤ、助手席を長く寝かせてワタシ。
アヤは快適だったみたいだけど、ワタシは寝難かったです

夜が明けて起きたら、体中が痛かったです
起きてから、アヤのご飯と水をあげてから、車を元に戻す間の事。

水入れを外に出して、座席を整えて駐車場に移動
皆さんが居なくなって、慌てて移動したので、水入れを忘れました。

落ち着いてから探していて気が付いた

アヤの散歩がてら回収に行って来ました

ホンの1時間くらいの出来事でしたが・・・
回収した水入れの水に氷が張ってました
P1090244.jpg

どんだけ寒かったんだ!!

この後、朝御飯(ワタシの)を食べて、珍しくコートで投げ練しました。
(下手だから、恥ずかしくてコートで投げ練をした事が無かったんです

ココで、阿弥ちゃんの父さんにアドバイスをいただけるというサプライズのオマケ付き♪

直ぐには上達できないけど頑張ります!!

さて、この後は2日目の様子です
沢山、写真を撮ったので見て下さいね~~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/371-af21dea0
