fc2ブログ

ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

NDA岡山備前大会2日目 Vol.6

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

一昨日までの遅番が終わって、昨日はお休みでした♪
お天気にも恵まれたので、タープを干してポカポカ陽気の中お出掛けです

途中で買い物をしながら、他所の公園でストレス発散してきました。
思いのほか暖かかったので、早めに家に帰ってアヤの洗濯をする事に

年末に洗濯してから、丁度3週間でしょうか。。。
そろそろ黒光りがしてましたから

アヤの洗濯を終えて、爪切りをしてからのUPでした。
おばさんは疲れました

で、今日からは通常業務です。
月曜日に定期券が切れてたけど、どうせ遅番で車通勤だからと更新をしてなかったんです。
昨日、買いに行くのを忘れていたので、今日は車でお出掛けしました。
(田舎の駅だから、土日は駅員さんが居ないんです

土曜にしては忙しくて、ヘロヘロになって帰ったのに・・・・
家に着いたら、アヤが拗ねてます?!

朝から車で出た→置いていかれた→拗ねてやる!!
分かりやすい仔です
疲れて帰ったワタシ・・・なんて可愛い仔なんでしょう??
今も拗ねて寝ています(知らんがな

まぁ~愚痴はコレくらいにして・・・昨日の続きです。
もう少しお付き合い下さいネ♪

※引き続き、不都合な方はコメントを下さいマセ。
即行で対処させていただきます
(名前が間違っている場合も一報いただけると嬉しいです)

KNIGHT(ナイト)
P1090490-knight.jpg

P1090493-knight.jpg

P1090494-knight.jpg

SUN太
P1090497-sunta.jpg

P1090503-sunta.jpg

P1090504-sunta.jpg

ゆな
P1090506-yuna.jpg

P1090509-yuna.jpg

P1090511-yuna.jpg

コウタ
P1090515-kouta.jpg

P1090516-kouta.jpg

P1090517-kouta.jpg

ココア
P1090520-cocoa.jpg

P1090521-cocoa.jpg

シェリー
P1090527-syeri-.jpg

P1090530-syri-.jpg

P1090531-syeri-.jpg

KAI
P1090535-kai.jpg

そら
P1090542-sora.jpg

P1090543-sora.jpg

チョコ
P1090545-tyoko.jpg

P1090547-tyoko.jpg

犬太(ケンタ)
P1090550-kennta.jpg

P1090674-kennta.jpg

Smile
P1090553-smile.jpg

P1090555-smile.jpg

P1090557-smile.jpg

ラクス
P1090560-rakusu.jpg

P1090564-rakusu.jpg

P1090565-rakusu.jpg

P1090567-rakusu.jpg

P1090688-rakusu.jpg

P1090691-rakusu.jpg

直ぐに続きます。。。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/377-63faf1a1