ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お久しぶり~~

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日は、お久しぶりの妹犬のジェシーの居る所へ~~
ココは「テージャス☆ランチ」という多目的な遊びが出来る
所です♪
乗馬・モトクロスバイク・パラグライダーなどが出来て、
喫茶もあるのでノンビリ出来ます。
外観はこんな感じです↓
DSCF2102.jpg

喫茶の中は、沢山の珍しいグッツもあります↓

DSCF2104.jpg

夏季限定・土日祝日のみ、手作りのピザ釜で焼くオリジナルピザ
も食べられます↓
DSCF2105.jpg

ピザは・・・食べたけど、写真を撮るのを忘れました(汗)
何時ものごとく、着いたらノンビリとティータイムをして、
期待しているワン達が待っているので、ディスクで遊びました♪
DSCF2086.jpg

DSCF2088.jpg

DSCF2099.jpg

DSCF2100.jpg

DSCF2101.jpg

一杯遊んで、疲れ果てたウッディの姿(笑)

DSCF2103.jpg

ゴールデンのベルが・・・ラブラドールになってました(爆)
DSCF2091.jpg

今日も沢山遊んで、アヤも満足して爆睡しています。
明日もお休みで、ラリー君とのデートの予定です♪
良いお天気になりますように!!


Comment

katucock says...""
おひさしぶりです~暑いですね。

ワンコたちはバテないのかな?

ワンコの遊びに付き合うのも大変でしょ?

またラリー君なの?

今度はどんなオチが待ってるか楽しみ♪
2007.08.05 14:10 | URL | #0lSJmETI [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
お久しぶりです~~本当に暑い!!
でも・・遊びの時は、何もかも飛んでいっているようです(笑)
人間が止めると、とたんに疲れがくるようです(爆)
オチ・・オチは無いかもしれない(汗)
2007.08.05 21:39 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
毎日暑いですよね~~!
でも暑さにも負けずに元気に遊ぶ
アヤちゃん!
とても楽しそう~~~!!
みんなも元気に遊んでいますね♪
週末、いっぱい遊べてアヤちゃんよかったね!!
2007.08.06 21:28 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
レスが遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
ココは、野生児の宝庫ですから(笑)
普段、皆さんが忙しいから遊んで貰う時間がなくて、
ワタシ以外のお客さんにも遊んで貰うのを楽しみに
しています♪
気の合う仲間だから、楽しく遊べます。
何時も行ければ良いのですが、遠いのが難点です(汗)
2007.08.07 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/38-74e6e8e4
