ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


久しぶり~~♪

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日のお休みは、前回に比べるとソコソコ良いお天気に恵まれました
ウチの近くは、寒くて風があったけど、時々日が差してましたから~

で、久しぶりにテー○ャスランチに行って来ました♪
昼前に出発して近付くにつれて雪が吹雪いてます
やっぱり寒いんですよね~県北に近いから。。。

どうにか雪も積もってないし、着いたころには日が差してきて「ホッ」と一息

さて、いつものように腹ごしらえしてから遊びました。
時々雪の舞う中でディスクで運動~~

し始めはカメラを出してなくって、途中からの様子になりますが。

皆楽しそうに遊んでます♪
ウッディ
P1090753.jpg

ジェシー
P1090757.jpg

リリー
P1090756.jpg

ジェシーとウッディのオケツ
P1090750.jpg

ウッディのピ~ンと伸びたアンヨがプリティでしょ♪
P1090749.jpg

ジェシー~ナイスキャッチ♪
P1090746.jpg

P1090766.jpg

P1090763.jpg

アヤもチョコっと参加?!
P1090762.jpg

P1090745.jpg

この後、ちょっとした出来事が・・・アヤが悪いんだけどね~
取りに行ったのを横取りされて、ジェシーにガウッちゃったんですよ
喧嘩を売ったのに、体力差で負けて反撃にあいました
後を引くような喧嘩ではなかったんで良かったです。
気をつけないと・・・大きく反省しました

その後も、しばらく遊んで満足そうな皆の顔
P1090773.jpg

P1090774.jpg

P1090776.jpg

P1090770.jpg

P1090743.jpg

P1090744.jpg

P1090758.jpg

一杯走り回って、満足したようです。

あ・・・参加してませんが、ベルも居ましたよ♪
P1090781.jpg

相変わらず、愛想が良くって可愛かったです

楽しい時間は直ぐに経ちますね~
後ろ髪を引かれながら帰りました
また、お邪魔しま~す

オマケ。。。
テーブルの下からこんにちわのウッディ
P1090782.jpg


Comment

ユーメス says..."広い?日本。"
やっぱり遊んでいるときってみんなリラックスした顔ですね。
競技のときとは大違いですね。
でも何か狙っている時のボーダーの目って真剣。
みんなと遊んで楽しそう。(^^)
私らから見ると「わぁ土の上で遊んでる!」って感じです。
こちらはあっちこっちで雪まつりやら氷まつりやら開催中です。
とにかく寒くって雪だらけです。
日本も広いネ~。(笑)
2010.02.07 19:26 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 広い?日本。"
ユーメスさん☆
本当に久しぶりに遊んで、貸切状態の馬場で弾けてきました♪
ココは、県内でも北側で寒い所なんですけど、北海道には比べ物になりませんね~
ワタシとしては雪にまみれて遊びたいんですけど。。。
ヘボスローでも、一生懸命追っかけてくれます。
もっと、頻繁に行けると良いんですけどねv-356
競技の時のワンコもカッコいいけど、遊んで満足している顔も素敵でしょ☆
雪祭り・氷幕祭りも良いなぁ~~
一度は行って見たい祭りですよv-291
2010.02.11 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/380-71268175
