ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA笠岡バレンタインCUP 1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

行って来ました~
下手の横好き、ディスク大会です♪

今回は目的があって参加を決定~~♪
(理由は後ほど・・・って大した事ではないんですけどね

さて、今回も朝3時半に起床して、4時過ぎには出発
車中泊する予定で、車の中は荷物でてんこ盛り

今回ほどナビが欲しいと思ったことはありませんでした
途中までは順調で、予定より早く着くな~何て思ってたんですけど。。

いざ現地に到着すると、目印らしきものが見当たりません
訳も分からず、ひたすら走り回りウロウロ。。

途中でコンビニで道を尋ねても要領が得ずに、気が付けば笠岡港に到着

ウロウロしていると、朝も早いのに灯りの付いた建物に人影が??
速攻で止まって、道を尋ねるもイマイチ分からない

結局、朝の散歩に来られた人に聞いて、やっと到着!!
(着いてから気が付いたんですけど、初めに通りすぎた所でした

タープを設営して競技の始まりです。

ワタシ達の結果は後ほど~~

まずは恒例(?)皆さんの勇姿から(今回も敬称略してます)
※今回も、勝手に掲載しています。不都合のある方は、コメントをお願いします。
即行で対処させていただきます

夏漣
P1090785-karenn.jpg

P1090786-karenn.jpg

P1090788-karenn.jpg

EARL
P1090809-earl.jpg

キリマンジャロ
P1090811-kirimanjyaro.jpg

P1090812-kirimanjyaro.jpg

嬉楽
P1090817-kira.jpg

P1090902-kira.jpg

HIKARI
P1090821-hikari.jpg

あと
P1090825-ato.jpg

P1090826-ato.jpg

P1090827-ato.jpg

P1100009-ato.jpg

摩耶
P1090830-maya.jpg

P1090831-maya.jpg

P1090832-maya.jpg

虎次
P1090838-toraji.jpg

P1090841-toraji.jpg

Purimo
P1100038-purimo.jpg

クララ
P1090845-kurara.jpg

P1090847-kurara.jpg

P1090848-kurara.jpg

P1090849-kurara.jpg

なすび(?)
P1090856-nasubi.jpg

來華
P1090859-raika.jpg

本日はココまで~
(実は・・・写真の加工が出来てません

続きは、今日の仕事が終わってから頑張ります
おやすみなさ~い


Comment

クララとうさん&ハイジ says..."No title"
こんにちは。笠岡お疲れ様でした。
ひさしぶりに、アヤちゃんと触合えて楽しかったです。

貴重な画像ありがたく頂いていきます。

今度は、もっとは、ましに出来るように
頑張りますよ。
2010.02.16 20:12 | URL | #- [edit]
ユーメス says..."No title"
大会お疲れ様~。
今回もみんなの真剣に活き活きとした姿に感動です。
躍動感があってみんな超カッコいい!^^;

行きの道中は大変でしたね。
今回の車中泊の寒さはどうでしたか?
かなり防寒対策をしていったようですが…。

さてさて目的ってなんだったのでしょう?
次回のUP楽しみで~す。(^o^)
2010.02.16 20:30 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
クララ・ハイジとうさん☆
お疲れ様でした~~♪
今回は2面コートで、なかなかお話も出来なくて残念でした。
ハイジちゃんの出番に間に合わなくって残念!!

ショボイ写真で申し訳ないですv-401
遠慮なくお持ち帰り下さいマセv-291

> 今度は、もっとは、ましに出来るように
> 頑張りますよ。
ワタシもマシな写真が撮れる様に頑張りま~すv-91
2010.02.17 01:15 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
ユーメスさん☆
今回も、飽きもせず沢山の写真を撮ってきました♪
少しでも、皆の頑張りが伝わると嬉しいですv-291

今回はお泊りせずに、2日間通いましたよv-392
理由は思ったより近かった事と・・・後ひとつの理由なんですけど^m^
目的は・・・特別なディスクが貰えるからなんです。
写真をUPしますので見て下さいね♪

前回、勝手に撮ってて後ろめたいって言ったけど。。。
今回、見てくださってる方に声をかけていただけて嬉しかったデスv-426
喜んでくださってて、ホッとしましたv-398
2010.02.17 01:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/382-55850307
