ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA笠岡バレンタインCUP 2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

やっと2日目の写真の整理が出来ました

さて、1日目が終わってからの事です。
今回も車中泊するつもりで、枕やら色々乗せてきてたんですけど・・・
日帰りする事にしました。

1つは、思ったより近かった事。
と言っても、我が家からは2時間半はゆうに掛かるんですけど・・・

2つ目はトイレです
川を挟んだ公園の中のトイレ、綺麗にしてあったけど紙がない
ワタシ、結構お酒をいただきますので、トイレも近いんです
で、通うことにしました。

2日目の朝、3時半に起きて4時に出発~~
この日は、新しい道を確認したくて山越えしました。

暗い峠道を走っていると、突然子猫が寄ってくる
車の中で「来るなぁ~~」叫びながら通り過ぎ。。
次のカーブで子タヌキに遭遇
コレは、自分で逃げてくれました。。

やっとこさ新しい道も確認できたし、今回は迷うことなく到着する事が出来ました♪

さぁ~2日目の皆さんの勇姿です

今回は大きな大会だったので、コートも2面あって、ウロウロする割には
自分で言うのも何ですが、写真の量の割りにヘボでございました
その中でもどうにか見られるものをUPしますね
※今回も、不都合のある方はコメントをお願いします。
即行で対処させていただきますので
(名前が違ってる場合も、お知らせいただけると嬉しいです♪)

クリス
P1100056-kurise.jpg

P1100057-kurise.jpg

しらん
P1100059-sirann.jpg

パディ
P1100063-padhi.jpg

P1100067-padhi.jpg

犬太
P1100069-kennta.jpg

P1100237-kennta.jpg

P1100239-kennta.jpg

P1100291-kennta.jpg

P1100295-kennta.jpg

柚子
P1100080-yuzuko.jpg

P1100081-yuzuko.jpg

Mike
P1100085-mike.jpg

P1100087-mike.jpg

キラ
P1100097-kira.jpg

P1100098-kira.jpg

P1100303-kira.jpg

マーフィ
P1100100-ma-fi.jpg

P1100103-ma-fi.jpg

P1100310-mafi.jpg

P1100311-ma-fi.jpg

P1100312-ma-fi.jpg

ラム
P1100107-cocoa.jpg

P1100108-cocoa.jpg

本日はココまで~~
明日は(今日だ)6時起きなので寝ます
おやすみなさ~い



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/385-5545950d
