ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お洗濯

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

Arrowちゃん達と別れてから、お天気も良いし暖かかったので、アヤの洗濯を決行!!

まさか洗濯されると思ってなかったようで、久しぶりの抵抗がありましたが・・・
ワタシの怒声に後押しされて、渋々お風呂に行きました

洗濯されて、疲れ果てたアヤの顔。
P1100649.jpg

で、次の日の朝。
遅番でユックリ出勤のワタシ。
アヤとマッタリ過ごします。
汚れ防止の服を着せたら・・・パツパツ??
まだ抜け毛が始まってないので、はみ出した毛が物凄い。
(実際にも太ってるのかもしれませんが・・・前日の遊びの時に、チェリぱぱに言われました

P1100658.jpg

P1100665.jpg

ボリュームだけでありますように~~

お向かいの梅の木も満開。。
P1100660.jpg

P1100662.jpg

春の訪れを感じながらのひと時を満喫してからお出掛け

月末月初は忙しいので、更新も滞りますがお許し下さいマセ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/392-4a8f4566
