ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


こちょこちょ・・・

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

無防備なアヤの寝姿に・・・チョコっとイタズラ心が・・・

大股開きで寝てますね~~
P1070847.jpg

コレは↑向きが違いますが・・・
普段は、アヤの頭のあるところに座ってテレビを見るワタシに向かって寝ています。

丁度、アヤの足が目の前にあるので。。。ついイタズラ心がそそられて。。。
(後ろのごちゃごちゃは見ないで下さいネ
[広告] VPS


一人で楽しんでいる、悪いワタシです

スポンサーサイト

Comment

なつ says..."No title"
わんこの足って、どーぞ擽ってくださいって言ってるようなものですよね(あれ?私だけ)
私もやります、反応が面白くて。
それにしてもアヤちゃんしぶとい・・イエイエ、我慢強いなぁ(笑)
うちの涼音はなにすんのって顔で足を隠しちゃいます。
2010.03.04 20:50 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
ユーメス says..."足ペンペン。"
アヤちゃん動画面白すぎ!
足でペンペンがたまりませんネ。
何で起きないのかしらね?
起きるのメンドイくらいに疲れてたのアヤちゃん?
夢芽ならすぐ起きあがってウルサイ!って顔して移動しちゃいますヨ。
愛想ないよね。
2010.03.06 20:57 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
> わんこの足って、どーぞ擽ってくださいって言ってるようなものですよね(あれ?私だけ)
イエイエ!!ワタシもですよ(笑)
無防備に足を向けられると、さあどうぞ~って勝手に思ってます(爆)
> それにしてもアヤちゃんしぶとい・・イエイエ、我慢強いなぁ(笑)
しぶといですよ~~(苦笑)
普通は涼音ちゃんの反応じゃないですか?
ビデオに撮る前に何回かして、面白いから撮っちゃお~って♪
擽りながら撮るのが難しくて、テイク3位のをUPしました(爆)


2010.03.10 23:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 足ペンペン。"
ユーメスさん☆
面白いでしょ♪毎日繰り返されてますよ~
ペンペンの時に「や・め・て」って自分で言いながらやってます(笑)
> 何で起きないのかしらね?
> 起きるのメンドイくらいに疲れてたのアヤちゃん?
リラックスしてる時の方が、相手にしてくれてます。
本当に疲れてるときは・・・何やっても無視されますから(泣)
ヘソ天でリラックスしてる時限定でさせてくれるんです(苦笑)
会社の人にも変ってる!!って言われましたわ(汗)
> 夢芽ならすぐ起きあがってウルサイ!って顔して移動しちゃいますヨ。
> 愛想ないよね。
普通は、夢芽ちゃんの反応が正しいと思います。
アヤが変わり者なんでしょう~(爆)
2010.03.10 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/393-a9355a1c
