ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


やっちゃったかも・・・

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

毎度、オサボリ中です

この間のお休みの日に、カメラを持って出るのを忘れてて
いつもの繰り返しでネタも尽きてます

3日のお休みは・・・お天気がイマイチだったし、所用で忙しくてバタバタしてました。

家を出て、近くの公園でディスクで運動→車でお買い物→帰りに再度公園でディスク。。。
やっつけのような1日でした

それなりに満足してくれたから、良かったのかな??

7日のお休みも雨は降らなかったけど、余り良くない天気でしたね。。。

久しぶりにいつもの公園に行ってみたんですけど、団地で催し物をしていて遊べない
文句たらたらのアヤをなだめながら、もう一方の団地の公園まで移動

ココは貸切でしたから、大会前の最後の練習に勤しみました。
丁度、苦手な向かい風に吹かれながら

いよいよ今度の土日に、久しぶりの地元大会です。
大丈夫かワタシ・・・

で、今日の「やっちゃったかも・・・」ですが、カートを購入したんです。
会場に着いたら、色々な荷物を運ぶ為のアイテムです。

今まで使っていたのは小さくて、大体3往復してました。
タープを買うまでは、2往復で済んでたのに。。。

今回の会場は、駐車場から少し離れた場所
(前回の岡山の時に、無理して乗せて引っ張ったおかげで腕がボロボロになりました

岡山ほどは遠くないけど、少しでも楽に運べたらなぁと思ったんです。

いつもお世話になる「ダイヤモンドさん」が使っているカートに似たものが欲しくて買っちゃいました

100㎏位は運べるのが良いとアドバイスをいただき、ギリギリまで考えて「ポチ」っとしたブツ。。。
本日届きました♪

ただ・・・予想よりデカイ
重量が運べるのが良くて、欲張りすぎたかも。。。

少しでも楽に運べるのを祈って、土曜日に出動です!!

毎度毎度、結果が付いてこないけど
アヤが楽しめるように頑張ってきま~す

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/394-92f1531e
