ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA備北大会 1日目 Vol.4

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

ただいま~~帰って来ました♪

今朝の続きです
今回で、1日目は終わりです。
2日目の写真が・・・加工が間に合ってません
山ほどの写真に、ヘボい画像・・・でも、頑張ってUPしますので、温かい目で見ていただけると嬉しいです

スーパークラス 2ラウンド目から
ドリアン
P1110001-doriann.jpg

P1110002-doriann.jpg

HIKARI
P1110004-hikari.jpg

P1110006-hikari.jpg

摩耶
P1110011-maya.jpg

P1110013-maya.jpg
摩耶ちゃん??
P1110096-maya.jpg

BERRY
P1110017-berry.jpg

キラ
P1110088-kira.jpg

虎次
P1110027-tora.jpg

P1110028-tora.jpg

JOE
P1110044-joe.jpg

玲耶
P1110049-reiya.jpg

P1110050-reiya.jpg

プレジャークラス 2ラウンド目
ビンゴ
P1110060-binngo.jpg

P1110061-binngo.jpg

ココア
P1110063-cocoa.jpg

ラクス
P1110069-rakusu.jpg

犬太
P1110074-kennta.jpg

P1100998-kennta.jpg

ゆな
P1110078-yuna.jpg

ブーティ
P1110087-bu-thi.jpg

1日目終了です~~
オマケ。。。
1日目が終わってから、隅っこで遊んだ時のアヤ
P1110104.jpg

P1110107.jpg

P1110115.jpg

P1110119.jpg

P1110122.jpg

真っ直ぐ投げるとトドのような写真しか撮れないし・・・
横に投げるとシャッターチャンスが間に合わないし・・・
投げて撮るのは難しいです

今回、お隣がらなあまさんの所で、一杯お話出来て楽しかったです。
プレゼントも頂きました♪
P1110128.jpg

P1110130.jpg

自分で勝ち取った戦利品でないのが情けないけど
可愛い写真たて・・・ゴン君の写真を物色中~~
ありがとうございました

さて・・・明日も朝からUP出来るかな??
オヤスミナサイ


Comment

ユーメス says..."競技の醍醐味。"
今回もしっかり楽しんでま~す。
たくさんの写真ありがとうございます。
今回はフリースタイルが写ってましたね。
カッコいいなあ。
今回はハイジちゃんにすっかり魅入られました。
すごく優しい雰囲気でハイパーぶりにゾッコンでした。^^;

出番を待っている写真も新鮮でした。
背中からも緊張感が伝わってきました。
ちゃんと分かっているんですね。

気づいたのですがディスクキャッチの時のテンションはすごいですよね。でもディスクをくわえて帰ってくるときってとっても得意そうな顔に見えるんです。
みんなきっと誇らしい気持ちなんでしょうね。
飼い主だって嬉しいですものね。
ディスク競技の醍醐味のひとつでしょうね。

まだまだ続き楽しみにしてますよ。(^o^)
2010.03.18 20:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 競技の醍醐味。"
ユーメスさん☆
いつもコメントをありがとうございますv-435
(読み逃げばかりで申し訳ないですv-356
楽しみに待ってて下さってると思うと励みになります♪
大きな大会ではフリースタイルも出場者が多いんですけど、今回は2組だけでした。
ハイジちゃん、綺麗なワンコですよね~
それが、ディスクを見るとハイパーに変身!!カッコイイですv-354

ディスクをキャッチした後は、飼い主さんに一直線に戻ってきます。
一生懸命さが伝わる瞬間でしょうか?
皆さんの楽しさ、一生懸命さが伝わると嬉しいです。
今回も沢山撮りましたから、もう少しお付き合い下さいネv-392
2010.03.20 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/398-e56bf365
